総務 (職種) の人気テンプレートBEST20

こちらは、bizocean会員のうち、「総務」の職種に該当する方々の利用データ(ダウンロード数)を集計した、人気テンプレートのページです。「総務」の仕事をしている方々が、どんなテンプレートを利用しているかをチェックしてみてください。

[2024年10月分集計]


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水引蝶結び・花結び005(熨斗あり)

  • 「水引蝶結び・花結び005(熨斗あり)」は、喜ばしい出来事への贈り物に最適な蝶結び(花結び)のデザインです。蝶結びは解けやすさから、繰り返し良い出来事に対する贈答品に使われます。シンプルで扱いやすく、熨斗(のし)が付いたデザインです。このテンプレートは無料で提供されており、気軽にご利用いただけます。大切な場面で感謝の気持ちや祝福の意を表現する手助けとなることでしょう。

    4.4 52
  • 2
    (契約書雛形)業務委託契約書

  • 業務委託契約書の契約書雛形・テンプレートです。

    4.6 58
  • 3
    出勤簿(月別)・Excel

  • 「出勤簿(月別)・Excel」は、従業員の労務管理を行うことのできるテンプレートです。会社は労働時間の適切な管理を行う責任があり、出勤簿はその大きな役割を果たします。この出勤簿はExcelで作成されており、出勤日数や欠勤日数、時間外労働時間・深夜労働時間・早朝残業時間の合計が自動で入力されます。こちらのテンプレートは無料でダウンロード可能ですので、ぜひご活用ください。

    4.5 2
  • 4
    請求書 (インボイス制度対応/自動計算/A4 縦) カラー 使い方解説あり

  • 「ビジネスの見栄えをアップグレードする請求書テンプレート」 請求書はお客様に対するビジネスの第一印象を決定づける大切な書類です。このカラー版テンプレートは、視覚的に訴える鮮やかなデザインを特徴としており、あなたのブランドイメージを効果的にアピールします。 ※2024/08/22 非課税の項目も入力可能に修正 ※2024/08/26 内訳明細書をコピーできない不具合を修正 使い方の解説を読んで頂ければ、Excel初心者の方でも簡単に編集可能です。 ↓使い方の解説はどちらかの方法で確認できます↓ ・テンプレートにある「使い方を見る」をクリック ・「https://template-core.com/archives/a00001-2_invoice_how/」 ________________________________________ 「この請求書テンプレートでできること」 ・数量と単価を入力すれば、合計や消費税が自動計算され、手間を大幅に削減。 ・ビジネスに合わせてカスタマイズ可能、汎用性の高い請求書が作成できます。 ・インボイス制度にも対応した請求書をすぐに作成可能。 ________________________________________ 「利用方法」 1. 会社情報の入力 「表紙」シートに会社名や住所などの基本情報を入力し、テンプレートを保存しておきましょう。これにより、次回以降の作業がスムーズに行えます。 2. 請求書の作成 顧客情報、請求番号、件名などを入力し、簡単に請求書が完成します。解説を参考にすれば、必要な情報を漏れなく記載できます。 ________________________________________ 「メリット」 ・ 時間の節約 自動計算機能により、手動で計算する手間を省き、作業効率が大幅に向上します。 ・ プロフェッショナルな印象 カスタマイズ可能なテンプレートで、どんな業種にも対応可能。プロフェッショナルな印象を与えます。 ________________________________________ ↓モノクロ版↓ https://www.bizocean.jp/doc/detail/543763/ 商品コード:E00001

    4.8 12
  • 5
    業務委託契約書

  • 委託者(甲)が、受託者(乙)に対し、一定の業務を委託する際に幅広く使用することのできる一般的な業務委託契約書です。 委託する業務の内容、委託の実施期間、委託料等を穴埋め入力するだけで、簡単に業務委託契約書を作成することができます。秘密保持条項及び反社条項も規定されています。

    5.0 5
  • 6
    勤怠管理表001

  • Excelの勤怠管理表です。出勤時間と退社時間を入力するだけで出勤欠勤に数の計算と残業時間、深夜残業時間を自動計算します。

    4.1 36
  • 7
    請求書003 シンプルな請求書(消費税10%対応)

  • 「請求書003 シンプルな請求書(消費税10%対応)」は、顧客が購入した商品の金額を請求するための請求書テンプレートです。 「請求書」は、商品やサービスを提供した後、購入者に支払ってもらうべき金額を明記した文書です。詳細には、提供された商品やサービスの内容、単価、数量、合計金額などが記載されています。消費税10%対応です。 無料でダウンロードが可能です。ぜひご活用ください。

    4.4 85
  • 8
    退職証明書01

  • 社員が退職した(する)ことを証明するために提出する書類

    4.7 28
  • 9
    労働契約書兼労働条件通知書

  • 雇用する社員に対して労働条件の通知とその契約をするための書類

    4.3 12
  • 10
    金銭借用書 シンプル【Word・A4サイズ・令和版】

  • 金銭借用書のテンプレート(ひな形)です。Microsoft office Word(ワード)形式になっていますので、自由に文章を変更してご利用頂くことが可能です。シンプルで使いやすいフォーマットになっています。無料でダウンロードできますので、印刷してすぐにお使い頂けます。

    4.4 18
  • 11
    雇用契約書(正社員用)

  • 正社員用の雇用契約書です。 雇用契約書では、試用期間の設定や就業規則の順守、懲戒等の会社側の労働条件を示すことになります。正社員は通常、期限の定めのない雇用で、定年があれば定年までの雇用になります。

    4.4 11
  • 12
    年末調整のご案内

  • 従業員に向けた、年末調整の案内文です。

    5.0 1
  • 13
    【全建統一様式 第5号】作業員名簿 改訂5版対応

  • 作業員名簿のエクセルテンプレートです。全建統一様式とは、ゼネコン、役所で一般的に使用されている建設業のための安全書類の書式のことで、改訂5版では第1号から第11号まであります。

    3.8 28
  • 14
    契約解除合意書

  • Wordで作成した契約解約合意書の基本フォーマットです。不動産などの賃貸借契約の合意解除など、いろいろな用途に使用できます。シンプルな解除合意書として作成しております。雛形としてご参考にしてください。

    4.2 5
  • 15
    履歴書(簡易入力版:A4&A3サイズ)

  • 2021年4月、厚生労働省が新たに作成した「履歴書様式例」の内容に準拠した履歴書です。 就職や転職の際にご活用ください。 以下内容 ①A3サイズ(1枚)仕様とA4サイズ(2枚)仕様、2種類ご用意しました。 ※厚生労働省が新たに作成した「履歴書様式例」のレイアウトはほとんど変えず、メールアドレス記入欄を追加しました。 ②履歴書への入力がはかどるよう、新たに以下省入力機能を設定しました。 ・漢字入力の氏名ふりがな変換表示。 ・和暦年のプルダウンリスト選択表示。 ・入力補完のため、要所要所のセルにコメント表示や入力時メッセージが表示されるよう設定しました。 出典:厚生労働省ホームページ(https://www.mhlw.go.jp/)

    - 件
  • 16
    スケジュール表2

  • エクセルのカレンダーです。フォームから予定を入力するとカレンダーレイアウトに自動反映され、月間、週間予定の確認ができます。簡単なスケジュール管理に使用できます。

    4.5 19
  • 17
    委任状01

  • 「委任状01」は、特定の権限を第三者に移譲する際のフォーマルな文書です。例えば、会議の出席や特定の業務の取り扱いなど、自身が直接対応できない際に、信頼の置ける人物にその権限を託すために使用します。正確に所定の項目を記入することで、どのような権限を、いかにして第三者に移譲しているのかを明示し、紛争を防ぐ助けとなります。Word形式のファイルで無料ダウンロードが可能ですので、必要事項を記入、入力してご活用ください。

    4.5 36
  • 18
    代金の支払いを請求するための内容証明

  • 代金の支払いを請求するための内容証明とは、商品代金の支払いを請求するための内容証明

    4.0 8
  • 19
    出勤簿22(1枚6ヵ月分)

  • 出勤簿(1枚6ヵ月分)とは、社員の出勤を管理するための書類

    4.5 18
  • 20
    書類送付のご案内-シンプル書類送付状

  • ワード形式のA4縦型。書類送付状とは、書類などを送付する再に添付する挨拶状

    4.7 19
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