yukki さん のプロフィール
言葉を未来を想像します
ライターのyukkiです。 あなたのWebサイト、しっかりと読まれていますか? 法人、個人問わず、今やWebサイトを持つのは当たり前の時代。 Webサイトは企業の顔、名刺代わりでもあります。 一方で、“とりあえず必要だから”作ったWebサイトが多いです。 読んでもらいたい人=顧客 の印象に残るWebサイトを作りませんか? 適切なターゲッティングに基づいたWebサイトは、集客マシンにもなります。 こちらのページでは、そのお手伝いができるフォーマット等を提供させていただきたいと思います。
言葉を未来を想像します
ライターのyukkiです。 あなたのWebサイト、しっかりと読まれていますか? 法人、個人問わず、今やWebサイトを持つのは当たり前の時代。 Webサイトは企業の顔、名刺代わりでもあります。 一方で、“とりあえず必要だから”作ったWebサイトが多いです。 読んでもらいたい人=顧客 の印象に残るWebサイトを作りませんか? 適切なターゲッティングに基づいたWebサイトは、集客マシンにもなります。 こちらのページでは、そのお手伝いができるフォーマット等を提供させていただきたいと思います。
- 職種
- Webライター
- 営業エリア
- 全国
検索結果 :
1 件中 1 - 1件
-
Webサイトを作成する際の記事単位でのターゲットを明確化させるモデリングシートです。 例えば、「就寝前に行うと良い事」という内容の記事を作成する場合、ターゲットの年齢や性別によって適した言葉遣いが違います。 (例) ・40代男性→「就寝前に行うと良い事」 ・30代女性→「寝る前に行うと良いこと」 ・20歳前後の女性→「寝る前に行うとよいコト」 同じように、年収や価値観、居住地などによってターゲットに好まれる言葉遣いや記事の方向性が異なります。 モデリングをきちんと行うことは、Webサイトの記事の質を向上させ、売り上げや収益アップに直結します。 また、モデリングシートは異なる部署間での情報共有や、サイトの管理や作成を委託する際にも使うことができます。 是非お役立てください。
Webサイトを作成する際の記事単位でのターゲットを明確化させるモデリングシートです。 例えば、「就寝前に行うと良い事」という内容の記事を作成する場合、ターゲットの年齢や性別によって適した言葉遣いが違います。 (例) ・40代男性→「就寝前に行うと良い事」 ・30代女性→「寝る前に行うと良いこと」 ・20歳前後の女性→「寝る前に行うとよいコト」 同じように、年収や価値観、居住地などによってターゲットに好まれる言葉遣いや記事の方向性が異なります。 モデリングをきちんと行うことは、Webサイトの記事の質を向上させ、売り上げや収益アップに直結します。 また、モデリングシートは異なる部署間での情報共有や、サイトの管理や作成を委託する際にも使うことができます。 是非お役立てください。