社内文書・社内書類カテゴリー
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タイムスケジュール表とは、特定の期間内に実施される活動やタスクを時間ごとに整理し、視覚的に示した計画表です。主にプロジェクトや業務の進行を管理するために使用されます。 タイムスケジュール表を作成する目的として、次のような点が挙げられます。 ・時間管理の効率化:時間の使い方を明確にし、無駄を省くことで、効率的な時間管理を可能にします。 ・タスクの可視化:やるべきことを時間軸に沿って整理することで、タスクの全体像を把握しやすくします。 ・進捗管理:タスクの進捗状況を時間軸上で確認することで、遅延や問題点を早期に発見し、対策を講じることができます。 ・関係者との共有:スケジュールを共有することで、関係者間の連携をスムーズにし、認識のずれを防ぎます。 この表を活用して事前に計画を立てることで、見通しを持って行動できるようになり、計画性が向上します。また、効率的な時間管理が実現できるので、生産性が向上し、より多くの成果を上げることが可能になります。 こちらのテンプレートは、1日用のタイムスケジュール表(Excel版)です。縦レイアウトで作成しており、無料でダウンロードすることが可能です。自社のプロジェクトや業務の管理などに、ぜひご活用ください。
商品・サービスの仕入伝票、支払金額を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システム。残高集計および仕入先別、商品別、担当者別の仕入集計ができます。A4縦(決済方法5件/製造業向け)【消費税8%対応済み】
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。個人顧客対象。A4縦(物流業向け)
チームで課題解決に取り組む際に便利なガントチャート形式のプロジェクト管理シートです。 【特徴】 ・スケジュール展開は「毎日」「週間」「月間」で選択することができます。 ・状況区分は「未着手」「進行中」「完了」の3区分で、それぞれ色分けされます。 ・部門別・責任者・状況別にフィルターすることができます。 ・ランダムに入力しても日付で並べ替えができます。(その場合は保護解除してください) ・横幅は毎日=31日、週間=31週、月間=31カ月です。 【活用イメージ】 ・「月間」「週間」表示で、プロジェクト全体スケジュールを共有 ・「毎日」表示で、定期的な進捗状況を共有 ・「責任者フィルター」で、各個人のスケジュールを出力 *課題解決のための「正しい計画」である「ゴール」「シナリオ」「キャスティング」の3要素を可視化するために作成しました。「課題解決スキル」「計画実現スキル」についてはブログを参照してください。 https://re-set.coach/5layers/layer4-skills/
「Wordで作る販売代理店個別管理シート(A4・1枚)」テンプレートは、販売代理店との個別取引情報を簡単に整理し、効果的に管理するための書式テンプレートです。A4・1枚に要点がまとまり、プリントアウトすることができます。Word(ワード)データになっているので、簡単に文章の編集やデザインフォントを利用することができます。無料ダウンロードしてご利用ください。また、販売代理店個別管理シートのポイントは、「主要取引先をしっかり調査する」「競合の販売実績を記述する」「方針を明確にする」です。無料ダウンロードしてご利用ください。
ツアー別の売上を表し、利益を計算する表です。印刷業界の方におすすめの書式/テンプレートです。
社員住所台帳です。自社社員の住所等管理台帳書式事例としてご使用ください。