給与改定(賃金変更)通知書・Word

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「給与改定(賃金変更)通知書」とは、従業員に対して給与の変更(改定)内容を通知するための書類です。主に変更後の給与額(基本給や諸手当など)や変更の理由、適用時期(賃金支払日)などが記載されます。 実は、従業員の給与を変更した場合でも、企業にはその通知を行う義務はありません。しかし、いきなり給与の変更が行われると従業員は戸惑ってしまうため、ほとんどの企業では、通知書が作成されます。 また、給与改定に関する誤解や不満を事前に防ぐ目的でも、通知書は作成されます。 こちらはWordで作成した、「給与改定(賃金変更)通知書」のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、自社で給与の変更を実施する際にご活用ください。

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