こちらは縦のレイアウトを採用した、Excel版の取引先名簿のテンプレートになります。 取引先名簿とは、企業が取引を行う相手の情報をまとめたものであり、取引先には、自社と商取引を行う全ての企業が含まれます。 取引先名簿を作成するメリットは、取引先に関する情報を一元管理することができるという点です。名簿を作成しておくことで、必要なときには取引先とすぐに連絡を取れるようになります。 本テンプレートには、取引先の担当者名、携帯電話番号やメールアドレス、支払方法などを記載できるようになっています。ダウンロードは無料なので、自社の取引先管理にお役立てください。
新規開拓・テレアポの際に利用できるアプローチ企業リストです。企業情報、自社担当、アプローチ状況などを管理できます。簡単な集計シートをつけています。ご活用ください。
シンプルなTo-Doリストです。(PDF/B5サイズ) 印刷してご使用いただけます。
名簿を作成しました。従業員名簿、顧客名簿、住所録などに利用ください。 現姓、旧姓、名前、電話番号、郵便番号、住所、メールアドレスを記載できます。 ぜひご活用ください。
BCP対策(Business Continuity Plan:事業継続計画)において、緊急連絡網を活用することで、企業は社員に対し、スピーディーな対応を呼びかけ対処することができます。また、緊急連絡網は安否確認にも役立ちます。災害時において、社員の安全を確保するために最優先で行動することができます。柔軟な対応が求められるため、複数の連絡手段を用意することが大切です。緊急連絡網を適切に活用することで、社員のモチベーション向上にも寄与します。安心感を提供し、組織の一体感を高めることで、危機に対処する姿勢を促進します。無料でダウンロードできるPowerPointファイルです。
住所録を作成しました。 従業員や身近な人の住所をまとめる際にご利用ください。 無料なので気軽にご利用ください。
労働者の個人情報を管理する労働者名簿です。健康保険の番号や基礎年金番号も控えることができます。