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給与(支払)明細書【1人用】(上下分割版)・縦・Excel

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給与(支払)明細書とは、企業が従業員に対して支払う給与の総額や内訳を記した書類であり、交付と一定期間の保管が、法律(※所得税法と労働基準法)により義務付けられています。 正社員、アルバイト、パートなどの雇用形態にかかわらず、給与を支払う従業員に対しては、給与明細書を交付することが必要です。 給与明細書の発行は、従業員にとっては給与支給額の計算根拠を把握することができ、企業側にとっても信頼関係を維持するために役立ちます。 こちらは支給額と控除額を上下に分割した、縦レイアウトの給与(支払)明細書です。Excelで作成しており、支給総額・控除総額・差引支給額を自動で計算できる仕様となっています。 ダウンロードは無料なので、自社でご活用ください。

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    「労務管理をもっとスマートに!給与・賞与自動計算テンプレート20人用 (令和5年度ver)」 給与や賞与の計算は、事業運営において避けられない重要な業務です。しかし、その手間は決して小さくありません。このテンプレートを使えば、給与・賞与の計算をスムーズに行い、労務管理を効率化できます。 使い方の解説を読んで頂ければ、Excel初心者の方でも簡単に編集可能です。 ↓使い方の解説はどちらかの方法で確認できます↓ ・テンプレートにある「使い方を見る」をクリック ・「https://template-core.com/archives/payroll_accounting_sheet_how/」 ________________________________________ 「この給与・賞与テンプレートでできること」 ・賞与や基本給の自動計算が可能。 ・従業員の給与明細や賞与明細を簡単に作成し、必要に応じて賃金台帳も自動作成。 ・パートや扶養等の給与計算も対応可能。 ________________________________________ 「利用方法」 1.「社員データ」シートに会社や社員の基本情報を入力。 2.各月ごとに給与や賞与のデータを入力し、自動計算された結果を確認。 3.必要に応じて各項目を調整し、給与明細や賞与明細を出力。 ________________________________________ 「メリット」 ・給与計算の手間を大幅に削減できるので、他の業務に集中できます。 ・自動計算により、手動での計算ミスを防止し、安心して使用できます。 ・心者にも分かりやすい操作性で、誰でも簡単に利用できます。 ________________________________________ 商品コード:A00009

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