「研修実施報告書」とは、人事担当者や講師が、会社に対して実施した研修の内容や成果を報告するための書類です。 研修実施報告書を作成する目的は、実施した研修が予算や工数に対して十分な成果が得られたのかを確認することです。期待した成果が得られなかった場合、次の研修の予算や内容を再度検討する必要があります。 また、研修後にアンケートやテストなどを実施した場合、その結果を分析し、報告書に記載することで受講者の理解度が分かります。 さらに、研修の全体像を報告書としてまとめるため、後から実施状況を把握することも可能です。 こちらはExcelで作成した、シンプルな研修実施報告書のテンプレートです。無料でダウンロードすることができるので、自社の研修にご活用いただけると幸いです。
『管理職研修教材007』は、管理職における仕事の割り当てに特化した研修教材です。この教材を活用することで、チームメンバーに適切な仕事を効率よく割り当てる方法を学べます。 仕事を割り当てるというタスクは、管理職が持つ中でも特に重要な役割の一つです。スタッフのスキルや成長機会を考慮しながら、業績目標に照らし合わせて作業を割り当てる必要があります。この教材を用いて、管理職として更なるスキルアップを目指し、チームや組織の生産性を高めてください。
週次の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(小売業向け、法人顧客営業向け)
月次の営業活動、成果を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。管理項目は5項目まで自由に設定できます。A4縦(建設業向け、仕様品営業向け)
社外研修会参加報告書です。社外の研修会に参加した後の報告書としてご使用ください。
アンケート調査結果の報告書です。アンケートによる意識調査の結果報告内容事例としてご使用ください。
来場者は忙しく、嫌にならない様多くを考えさせずに自然な流れで回答ができる様シンプルなアンケートにしました。
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