「有給休暇管理表」とは、従業員が取得する有給休暇の記録を管理するための書式です。管理表を作成すれば、社員の有給利用を効率的に把握し、簡単に管理をすることが可能です。 また、管理表を使用することで、残りの有給休暇日数が即座に把握でき、社員や部署間でのコミュニケーションが円滑になります。さらには、組織全体で休暇のスケジューリングやスタッフの配置を最適化し、生産性向上にもつながるでしょう。 こちらはExcelで作成した、有給休暇管理表のテンプレートです。社員の年次有給休暇を一覧表で管理することが可能で、繰越日数および当年度付与日数、月別の使用日数を入力すると、有休残数が自動で計算される仕様となっています。 本テンプレートは、無料でダウンロードすることができます。自社の有給休暇の管理に、お役立ていただけると幸いです。
12ヶ月分の勤怠が1つのExcelで管理ができる勤務表です。 勤務表だけではなく下記の機能も兼ね備えています。 ・労働時間・残業時間・有休取得日数のグラフ化 ・有給休暇管理簿 ・有給休暇取得日の自動取得 残業時間の管理や年休5日取得の管理にもお役立ていただけます。 注意①:法定内残業と法外残業が分かれて計算されます。 注意②:休日出勤は法定・法外が分かれていません。
Excelの有給休暇管理表です。入社日を入力すると日数を自動計算し、チェックを入れるだけ取得日数を計算する簡単な表です。
年次有給休暇の管理表です。 時間単位で取得に対応しています。
年次有給休暇管理表です。 時間単位での取得に対応しています。 雇入れ日と基準日から取得日数を計算し、取得日と時間の入力で残りの日数を自動計算できます。
社員の休暇予定を記載・共有するためのスケジュール表。曜日は自動表示します。
社員の年次有給休暇を管理するための書類
勤怠管理表 残業申請書・残業届 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 外出届・外出申請書 遅刻届・遅刻申請書 時短・短時間勤務申請書 出張申請書・出張計画書 休職証明書・休職通知書 直行直帰届・直行直帰申請 シフト表 休日出勤届・休日出勤申請書 有給休暇管理表 出勤簿・出勤表 欠勤届・欠勤申請書 休職届・休職願・休職申請書 休暇通知 早退届・早退申請書