社内文書・社内書類カテゴリー
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常時10人以上の労働者を使用する会社が、就業規則における所定の事項を変更した際、変更後の内容を労働者に周知するのはもちろんのこと、所轄の労働基準監督署長へ届出書を提出する必要があります。その際に使用するのが、就業規則変更届です。 就業規則変更届には、主に「就業規則の変更事項」「事業場名と所在地」「代表者(使用者)氏名」「業種と労働者数」について記載します。 なお、就業規則変更届を提出する際には、労働者側の意見書も併せて添付しなければなりません。 こちらのテンプレートは表形式のレイアウトで作成した、Word版の就業規則変更届です。無料でダウンロードできる本テンプレートを、ご利用いただけると幸いです。
株式を引き受けることを申し込むための申込書
時間外労働・休日労働に関する協定書(トラック)とは、社員に時間外労働や休日労働させるために提出する協定書
休暇届とは、有給休暇・生理休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・特別休暇を申請するために提出する届出書
スマートフォンで簡単に有給休暇届が作成できます。入力がしやすいようにシートをわけてあり、印刷を行えばA4で出力されるように調整してあります。スマホで入力から印刷まで出来るようになっています。
企業と労働組合の間でを締結した、2年単位の変形労働時間制に関する労使協定を労働基準監督署に提出するための書類
土地分筆登記とは、1つの土地を複数の土地に分割する場合に申請する申請書