「サービス終了のお知らせ」とは、企業が特定のサービスを終了する際、事前に利用者にその旨を伝えるために作成する書類です。 サービスの終了を事前に伝えることによって、利用者は代替サービスへの移行やデータのバックアップなど、適切な対策を講じることができるため、影響を最小限に抑えられるというメリットがあります。 こちらはシンプルなレイアウトを採用した、サービス終了のお知らせのテンプレートです。無料でダウンロードすることができるので、お役立ていただけると幸いです。
リース料送金通知です。リース料金の送金を相手先に通知する際の書き方事例としてご使用ください。
役員解任のお知らせです。取引先に役員を解任した旨を通知する際にご使用ください。
企業が社員に対して労働条件を知らせるための書類
組織変更の通知状のテンプレートです。
「夏期臨時休業のご案内002」は、特定の季節やイベントに合わせて行う臨時休業をお知らせするための文書です。お客様や関係者に休業の期間や再開の予定を明示し、円滑なコミュニケーションを実現するためのテンプレートです。夏の休暇などで業務を停止する場合に、事前に周知することでスムーズな休業管理ができます。適切な情報を含めてカスタマイズし、休業期間中のお客様の理解とご協力を得るのに役立ててください。
雇用契約が期間満了となったことを伝えるテンプレート書式です。長期にわたり、弊社の発展にご尽力いただき、ありがとうございました。と伝えます。また、貸与したものを返却をお願いし事務手続きについての案内をしています。ダウンロードは無料です。