人事・労務書式カテゴリー
給与計算・給与管理 勤怠管理 採用・求人 退職・辞職 解雇・処分 休暇届・休暇申請書・休暇願 身上異動届・変更届 人事通知・人事通達 人事評価・人事考課 通勤届・通勤手当申請書・通勤交通費申請書 年末調整 労務管理 辞令・人事異動 社会保険
本「復職申請書」とは、復職を希望する社員が会社の人事部に提出する社内文書です。 この文書は、休職後、心身の健康状態が改善し、医師から復職可能とする診断書が提出された際に、同診断書を添付して人事宛に提出します。 なお、復職後のリハビリ期間中に求める配慮(例えば、業務変更、短縮勤務、残業制限など)を記載する項目がある点に特徴があります。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
株式会社へと登記を変更する場合に必要な変更登記申請書のテンプレート書式です。どうぞ、お使いください。
個人で商売を始められた方が、税務署に提出しなければならない書類です。
法定文書の解散及び清算人選任登記申請書です。
旅館業営業許可申請書のテンプレートです
在宅勤務を社員に適用する際に、押さえておきたい確認事項などを社員個人に記載してもらうフォーマットです。
出張申請書とは、出張時に出張先での行動および経費管理をするための申請書