WebサイトにおけるKPI要素(インプレッション数(率)、クリック数(率)、コンバージョン数(率))についての一般的な説明テンプレートです。 実際は顧客のサイトの業種、規模によってその値がまちまちであることがら、まず自社の値を把握してから、その値をどのように改善していくかを議論していくことになります。 提案においては、この紙で前提を説明した後、目標値について具体的に議論していきます。
「例文の入った企画書(A4・1枚)のテンプレート」は、企画内容を簡潔にまとめることができるWord形式の資料です。効果的な企画書を作成するためのコラムやガイドも併せて掲載されており、初めての方でも迷わず企画書を作成することができます。押さえておくべき主要項目が組み込まれているので、情報の整理から具体的なアクションプランの提案まで、一貫して伝えることができます。編集も容易なWordフォーマットなので、さまざまなシーンでの企画提案にお役立てください。
PDCAサイクルを回す時、最後にもう一度Pを結果として書き込みます。次のサイクルには改めてP(計画)を立てることでPDCAサイクルを回しやすくなります。自由に変更してご活用ください。
接客業におけるNPSアンケートの回答促進ツールです。NPSとは、「Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)」の略で、「あなたは○○を友人にすすめたいと思いますか?」と質問し、0〜10点をつけるものです。批判者を減らし、推奨者を増やすことでファンを作る取り組みといえます。サンキューコールを含めて回答促進を図ることで、回答率の上昇に寄与し、幅広く様々な意見を集めることを目的とします。自店の収益改善とロイヤルカスタマーを増やす一助となることを期待します。
「Wordで作るサンプルアンケート調査表(A4・1枚)」テンプレートは、アンケート調査を簡単に実施できるテンプレートです。このテンプレートはA4サイズ1枚に要点を整理し、プリントアウトできます。サンプルアンケート調査表を作成する際には、以下のポイントに留意しましょう。 「必要な項目のみを慎重に選定」「回答者が回答しやすい選択形式に設計」「見やすさを回答者と閲覧者の両方に考慮」 Word(ワード)データ形式で提供されているため、文章の編集やフォントデザインのカスタマイズも簡単に行えます。手軽に利用できるテンプレートを無料でダウンロードして、アンケート調査を効率化しましょう。
生産する製品の製品名や数量、注文先を表した管理表
不具合の第一報から、調査・見解、不具合処理の一貫した書式です。不具合発生時にお客様が求めるのはスピードと安心。各部門にスピーディに展開して要所の回覧者から受け取り者も日時を記入するので後からの不具合対策の経緯も記録を残すことができます。コストを含めた5W2Hも考えながら記入できますので部門名などアレンジしてご活用ください。