ゴールデンウィークに休業をする際、お客様や取引先にその期間を知らせるためのものが、「ゴールデンウィーク休業のお知らせ」です。 ゴールデンウィークの休業前にお知らせを作成すれば、企業や店舗はお客様や取引先に休業期間を明確に伝えられます。事前にお知らせを掲載することで、トラブルの予防にもつながるでしょう。 こちらは、「ゴールデンウィーク休業のお知らせ」のテンプレートです。 無料でダウンロードができるので、ぜひご活用ください。
従業員慰安旅行の為、臨時休業の案内をする際のテンプレート書式です。無料でダウンロードができます。ご活用ください。
臨時休業のご案内です。会社行事等により臨時休業をする旨、社外に案内する際の書き方事例としてご使用ください。
年末年始休暇前の社内注意喚起用周知文書。
夏期休業日のご案内のメール例文となります。
「週休2日制実施の通知状」は、週に2日間の休暇を導入することを関係者に通知するための文書です。週休2日実施の旨や開始日を明示し、社内外への情報提供を行います。これにより、労働環境の改善やワークライフバランスの向上を図ることができます。週休2日制の導入によるメリットを説明し、スムーズな移行をサポートする通知状としてご活用いただけます。
店舗臨時休業の通知状とは、店舗が臨時休業することを通知するための通知状