従業員が勤務に関する異常事態を明示的に報告するための書類です。この書類により、早退、遅刻、欠勤の事実とその理由がきちんと記録され、これが人事や経理部門の作業を円滑に進めるのに貢献します。 それぞれの項目が明確に区分けされており、必要な情報を素早く把握することが可能です。 この書類を活用することで、給与計算の間違いを防止し、また社内のルールを遵守するための枠組みを提供します。この書類を使用することで、勤怠管理の透明性と効率性を向上させることが期待できます。このテンプレートは無料でダウンロードできますので、活用してください。
「出勤簿07」は、労働日数、労働時間、給与管理を行うことが出来るテンプレートとなっております。1ヶ月間の働きをしっかりと可視化するため、手軽に分かりやすく給与計算をおこなうことが出来ます。従業員の勤務状況を記録し、スムーズな業務運営をサポートします。無料でダウンロード可能ですので、お気軽にご活用ください。
出社・退社時間の管理に出勤簿のテンプレートをお使いください。無料でお使い頂くことができます。勤怠管理に関する書式のテンプレートをお探しなら「書式テンプレートのbizocean(ビズオーシャン)」へ。
出勤簿(時給等 10日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
値下げの依頼書002は、商取引における価格変更を希望する際の重要な文書です。商品やサービスのコストについての再評価を求める際に、この依頼書を活用することで、プロフェッショナルかつ明瞭なコミュニケーションを図ることが可能となります。 具体的な値下げの理由や状況を整理し、相手方に伝達することで、双方の理解を深めることが期待できます。適切なタイミングや状況での利用を前提に、ビジネス上の交渉をスムーズに進めるためのガイドラインとして設計されています。
【名 称】勤務時間記録票 【形 式】PDF 【サイズ】A4 ※両面あります。
2020年度(4月~2021年3月)出勤・テレワーク等在宅勤務・年休などの見える化管理カレンダー。 現在の出退勤が混乱しないために、日々の出勤等の自己管理表の見える化カレンダーです。出勤なのか?在宅なのか?年休や代休扱いなのか?または会社からの自宅待機要請なのか?カレンダーと共に見える化していきます。出勤日は、土日祝日を除いた日数なので各自変更してください。一番下に出勤日数などを記入するところがありますので毎月の合計も見える化できます。合計部分は自動計算です。エクセルですので自由に変更してご活用下さい。
勤怠管理表 残業申請書・残業届 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 外出届・外出申請書 遅刻届・遅刻申請書 時短・短時間勤務申請書 出張申請書・出張計画書 休職証明書・休職通知書 直行直帰届・直行直帰申請 シフト表 休日出勤届・休日出勤申請書 有給休暇管理表 出勤簿・出勤表 欠勤届・欠勤申請書 休職届・休職願・休職申請書 休暇通知 早退届・早退申請書