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押印簿(押印記録簿・押印台帳)・Excel

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「押印簿(押印記録簿・押印台帳)・Excel」この書式は、押印簿のテンプレートとして無料でダウンロードできるものです。押印簿とは、会社として押印した書類について、「書類・提出先・日付」を記録しておくものです。押印記録簿、押印台帳とも呼ばれ、誰が、いつ、何の目的で、どの印章を押印したかといった印章の使用履歴を管理します。これらの情報を記録することで、印章の使用履歴を管理し、紛失や盗難、偽造やなりすまし、無秩序な押印などのリスクを防ぐことができます。また、押印簿は、会社の経営状況や契約内容、会社の業務や契約の履歴を確認する際にも有用な資料となります。

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1 件のレビュー (平均評価3.0

  • 退会済み

    2024.11.06

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