業種別の書式カテゴリー
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【このまま使える部位別リフォーム営業手順書】 案件の入手~現地調査前の準備~現地調査と聞き取りのポイント~設計・提案~見積書作成~契約~着工準備~工事・引渡し~アフターフォローまで、各Step毎のチェックポイントがまとめられています。担当者のチェック項目を上長もチェックしながら、最終Stepまでを編集した手順書です。中途若年者は勿論ですが、ベテラン社員にも使って頂きたい手順書です。手順書に示された技術・業務書類など、貴社にて不足があれば、この機会に収集蓄積し、貴社独自のマニュアルへと進化させてください。
「改正民法対応版」の工事下請負契約書(請負人有利版)とは、日本の改正民法に準拠した、請負人(下請け業者)に有利な条項が盛り込まれた工事下請負契約書のことを指します。この契約書は、工事の発注者(元請け業者)と請負人(下請け業者)の間で締結され、工事に関する様々な事項が定められています。 〔条文タイトル〕 第1条(本件工事の完成) 第2条(代金の支払い) 第3条(下請工事) 第4条(本件工事完成前の終了と請負代金の支払い等) 第5条(危険の移転) 第6条(工事内容・工期等の変更) 第7条(注文者による本契約の解除) 第8条(解除) 第9条(損害賠償) 第10条(契約不適合) 第11条(第三者との紛争等) 第12条(合意管轄) 第13条(協議)
夏のセール用にお使いください。横長タイプの販売促進用POP広告。
自社が発行している手形を管理するための書類
販売実績の照会状です。各営業所に対する販売実績の照会をする際の書式事例としてご使用ください。
「信用状況の照会状003」は、新規ビジネスパートナーの信用状況を把握するための支援ツールです。このテンプレートは、信用情報の確認を円滑に進め、新たなビジネス関係を効果的に構築するための基礎となります。 信用情報はビジネス取引の基盤となるため、新たな取引先に対する正確な評価を行うためには、必要な情報を適切に収集することが重要です。この照会状は、信用情報の要請を正式かつ明瞭に行うためにお役立てください。 信用情報を得るための要求が適切に行われることで、予期せぬトラブルを避けることが可能となります。 「信用状況の照会状003」は、ビジネスマナーを尊重し、敬意を示すことを念頭に置いた表現が用いられています。したがって、礼儀正しく相手に対するリスペクトを示すための文言選びに迷うことなく、新規取引先との信頼関係を構築することができます。 この照会状は無料でダウンロード可能です。新たなビジネスチャンスを見極め、最大限に活用するために、「信用状況の照会状003」をぜひご利用ください。
納期遅延交渉に対する回答書です。商品納入先より納品遅延交渉を受けた際の回答書書式事例としてご使用ください。