利用者様の申し送り事項が記入できる欄を設けた介護業界向け業務日報のテンプレート書式です。無料でダウンロードできます。
緊急連絡先報告書とは、社員に緊急事態が発生した場合に連絡を取るものを伝えるための報告書
中会社(商法特例法の適用を受けない会社)の場合。
「Wordで作るクレーム報告書(A4・1枚)」テンプレートは、クレーム報告書の作成を効率化するためのテンプレートです。このテンプレートはA4サイズ1枚に要点を整理し、簡単に印刷できます。クレーム報告書の作成時には、以下のポイントに留意してください。 「クレーム処理はスピードが重要」「客観的な視点で報告をまとめる」「改善策も提案する」 Word(ワード)データ形式で提供されているため、文章の編集やフォントデザインのカスタマイズも簡単に行えます。手軽に利用できるテンプレートを無料でダウンロードして、クレーム報告書の作成を効率化しましょう。
社内の有益な意見交換や議論の内容を整理して記録した資料です。適切なフォーマットに従って、部門間のコミュニケーションを促進し、プロジェクトの進行状況や成果を共有することができます。社内会議やセミナーの後に、参加者が確認できるように作成されたこの報告書は、意見交換の内容を後から振り返るのにも適しています。また、企業の進行中の取り組みや達成目標についての参考資料として利用できます。この資料は、適切な研修や知識共有の場として役立つことが期待されます。
月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(不動産業向け、管理部門向け)
営業ヒアリングシートとは、顧客のニーズや課題を把握し、最適な提案を行うためのツールです。商談や打ち合わせの前に作成し、当日はヒアリングした内容を記録します。 ヒアリングする内容は、予算や決裁権、必要性や導入時期などのBANT情報や、顧客の目標や現状、ギャップや解決策といった仮説ニーズの検証項目などがあります。 営業ヒアリングシートを活用することで、確認漏れを防ぎ、後からの確認が容易になります。また、事前にテンプレート化し整備しておくことで、社員のヒアリング精度を一定にできる点も大きなメリットです。 こちらは、Word版の営業ヒアリングシートです。 本テンプレートのダウンロードは無料ですので、ぜひご活用ください。