契約社員を雇用するための「契約社員労働契約書」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
Excel書式の就業条件明示書です。 派遣法により従業員を派遣する際に、派遣元会社が従業員に条件などを明示しなければなりません。 宛名は従業員名にし事業所は派遣元会社を記入して使用します。 組織単位は派遣先の責任者が部長であれば部署を記入し、課長であれば課を記入します。 事業内容や就業時間・休日などの必要事項を記入し従業員に渡してください。 必要事項は書いてありますが、都度変更し、ご自由にお使いください。
雇用契約書(簡易)とは、雇用する社員と給与や休暇などの労働条件を契約するための契約書
飲食店用の雇用契約書です。パート・アルバイトについは、飲食業界の場合、その構成割合が高く店舗運営に大きな影響を与えます。 しかし、パート・アルバイトに対する雇用契約書を疎かにしているケースを見受けます。
雇用契約書の英語テンプレートです。入社時に雇用主と労働者で労働条件を明確にするために交わします。
雇用契約書のテンプレート書式です。・契約期間・就業場所・仕事内容・就業時間・休憩時間・休日・賃金・手当・賃金の支払・昇給、それぞれの項目について、すべて詳細に記載し雇用者と労働者の間に認識のズレがないようにします。雇用契約書のテンプレートが無料でダウンロード可能です。
従業員が出向する際に会社側と結ぶ契約書
採用証明書・雇用証明書 採用規程 面接シート・面接チェックシート 不採用通知書・不合格通知書 採用申請書 労働条件通知書 雇用契約書・労働契約書 入社書類 入社承諾書 求人案内 身元保証書 入社誓約書 採用内定通知書・採用通知書・雇用通知書