売上管理表(売上台帳)を作成しました。 合計金額は、単価と数量を入力すると自動的に計算されます。 どうぞご利用ください。
顧客のニーズや課題の把握、最適な提案を行うために役立つのが、営業ヒアリングシートです。 商談や打ち合わせの前に作成し、当日は以下のようなヒアリングした内容を記録します。 ・予算 ・決裁権 ・BANT情報(Budget(予算)・Authority(決定権)・Needs(必要性)・Timeframe(導入時期)) ・顧客の目標や現状、ギャップや解決策 営業ヒアリングシートの作成には、確認漏れを防ぎ、後からの確認が容易になる、社員のヒアリング精度を一定にできるというメリットがあります。 こちらは、Excelで作成した営業ヒアリングシートです。無料でダウンロードできるので、ぜひご活用ください。
レンガ柄イメージのフォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。
軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠している請求書フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。繰越金額・源泉徴収税項目を設けています。
請求書と書類送付状のセットです。請求書に宛名を入力すると、印刷時自動的に送付状も宛名つきで印刷されますので、改めて送付状を作成する必要がありません。
WORDの職務経歴書のテンプレートです。
小規模小売店、飲食店用の月別売上管理表です。用紙はA4縦で、パンチ用に左マージンを空けています。 1ヶ月の売上額および支払額がおおよそ100万円前後を想定しています。 シート左上には、「企業アイコンおよびロゴスペース」を設けていますので、任意で画像等を貼り付けて下さい。 現段階で、Excelのランダム関数で仮の数字を入れていますので、セルをクリアしてからご利用下さい。 なお、以下の項目は、計算式を入れていますので、ご留意下さい。 ・「作成日時」の時間 ・「次年度繰越」=「前年度繰越」+「差額計」 ・「売上計」 ・「支払計」 ・「差額計」 ※別途、「日別売上管理表(小規模小売店・飲食店用)」も用意していますので、ご利用下さい。