【コロナ対策_重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

【コロナ対策_重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ
1/2

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせのサンプル通知となります。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

0

必須
facebook X hatena line mail

おすすめ書式テンプレート

  • 時差出勤導入のお知らせ・Excel

    時差出勤導入のお知らせ・Excel

    「時差出勤」とは始業・終業時間をシフトさせて、従業員の都合に合わせた就労時間を可能にする制度です。この制度は主に通勤時の混雑を避ける、家庭と仕事の両立を図るなどの理由で導入されます。 時差出勤制度の導入により、(1)通勤時間の混雑を避けることでストレスが軽減され、従業員は業務に集中できる、(2)従業員は自分に合った勤務時間を選択可能になり、ワークライフバランスの向上や、家庭やプライベートとの両立がしやすくなる、(3)会社全体の勤務時間が分散され、ピーク時の業務負荷を軽減することが可能となるなどのメリットがあります。 企業が新たに時差出勤制度を導入する際、従業員に対して概要や詳細の通知のために作成するのが、「時差出勤導入のお知らせ」という文書です。 こちらはExcelで作成した、時差出勤導入のお知らせのテンプレートです。自社で時差出勤制度を導入する際に、無料でダウンロードできる本テンプレートをご利用ください。

    - 件
  • 【経団連ガイドライン準拠版】オフィスにおける感染症予防方針(社内掲示文付)

    【経団連ガイドライン準拠版】オフィスにおける感染症予防方針(社内掲示文付)

    2020年5月14日に日本経済団体連合会(経団連)が発出した「オフィスにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」を社内展開するための「【経団連ガイドライン準拠版】オフィスにおける感染症予防方針」の雛型です。 社内で掲示する際の掲示文案も付属しております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。

    - 件
  • 着荷品破損のご通知

    着荷品破損のご通知

    「着荷品破損のご通知」テンプレートは、商品の受領時に破損が発生した場合に、その旨を通知するための書式です。商品の状態が予想と異なる場合、このテンプレートを使用して的確かつ円滑なコミュニケーションを図りましょう。品物の破損が補償や返品の対象となるかどうかをスムーズに判断し、お客様の満足度を確保します。商品の品質を保つために、このテンプレートをぜひご活用ください。

    - 件
  • 機密文書等取扱いの通知

    機密文書等取扱いの通知

    「機密文書等取扱いの通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 2019年10月消費税法の改正に伴う対応についてのお知らせ

    2019年10月消費税法の改正に伴う対応についてのお知らせ

    2019年10月の消費税法改正に伴う対応についてのお知らせのサンプルとなります。

    - 件
  • 出勤停止の懲戒処分通知書

    出勤停止の懲戒処分通知書

    出勤停止の懲戒処分通知書のテンプレートです。

    - 件
  • カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 通知書・通達書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集