タスクとは「一定の期間内に成すべき仕事」という意味で、その管理をするための表です。現場監督者は現場担当者にその仕事を仕分ける事もあるので、誰に仕分けたか名前を書く欄があります。タスク内容を記入し、割当者の名前を記入し、状態(着手・未着手)に印をつけます。そして期限日・完了日を随時記入していきます。サイズはA5ですので印刷して手帳や仕事のノートに挟み、仕事のメモとして活用して頂ければと思います。エクセルですので自由に変更してご活用ください。
英語版の在庫管理表です。
簡単な工程管理表です。開始日と終了日を入れると色が付き、予定と実績の管理ができます。
計画残業時間と実績残業時間の見える化管理表(40名横) 残業時間を見える化して管理をしていきます。毎月の目標残業時間に印などをつけて頂き、作業員の名前を記入して各自日々1時間ごとに塗りつぶしてもらいます。その中でボトルネック工程を見つけ出して改善につなげたり、全体的な残業時間を管理します。残業時間を規制するのではなく、見える化して改善につなげて頂ければと思います。エクセルですので自由に変更してご活用ください。
実地棚卸リストのEXCELテンプレート(雛形)です。頻繁な出入りのない商品については、実地棚卸における商品ごとの現状を、数量とともに示すこのような表が有効です。また、上記棚卸原票の総括的な一覧表として使うことも可能です。
現在納品物の滞留している一覧表です。印刷業界の方におすすめの書式/テンプレートです。
棚卸表を作成しました。 30項目まで書くことが出来ます。 どうぞよろしくお願いいたします。