総務・庶務書式カテゴリー
クレーム・トラブル対応 紛失届 社内規程・規則 損害賠償請求書 危機管理 点検表 事故報告書・事故申告書 交通事故報告書 慶弔見舞金 業務関連 文書管理 休業案内
2020年4月1日施行の改正民法へ対応させたテンプレートを販売しております。ワード形式で納品させて頂きます。
不良品納入の始末書です。不良品を出荷し返品があった際の始末書書式事例としてご使用ください。
▶インボイス対応のword形式のプレーンな請求書フォーマット(ワード)です。 ▶①登録番号の記入欄②税率毎の税抜金額・消費税額 等、インボイス制度で求められている必要最低限の記入事項が網羅されています。 ▶品目がそれほど多くない会社様向けのシンプルな様式です。 ▶是非一度ご利用してみてください。複雑な操作等は不要です。
「代金受取の通知状001」は、金融取引の一環として役立つ書式の一つです。製品やサービスの対価として金銭を受け取ったことを示すために使用され、その過程を透明性と説明責任の観点から助けます。通知は、対価の受領、関連する取引の具体的な詳細、およびその他の重要な情報を包括的に示すように設計されています。これは、売り手と買い手の間の誤解を解消し、将来的な混乱を防ぎます。さらに、これらの通知は取引記録を整理し、金融監査の準備を容易にします。 「代金受取の通知状001」は、ビジネス運営の一部として重要な文書であり、その利用は取引をより透明かつ信頼性のあるものにします。
直接取引の断り状です。依頼のあった直接取引に対し、断る際の書式事例としてご使用ください。
「請求伝票検印徹底の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
火事の始末書とは、火事を起こした事を報告し、謝罪するための始末書