営業・販売書式カテゴリー
取引文書・取引書類 納品書 見積書 申込書 売上管理表 受注書 注文書・発注書 料金表・価格表 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 保証書 在庫管理表・棚卸表 検収書 受領書 領収書・領収証明書 催告書 請求書・請求明細書 見積依頼書 注文請書 督促状・催促状
適格請求書等保存方式(インボイス制度)・軽減税率の要件に準拠した、「A4用紙に横型4枚で印刷できる領収書(商品コードあり・8%「※」付)」のフォーマットです。軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。単価項目の左端で「※」を選択すると軽減税率8%として消費税額の計算を行います。宛先・数量/金額以外が、2枚目以降に複写されます。
クレジットカードや家のリフォーム、借入金などの月額返済額をシミュレーションするための英語書式です。
納品書・請求書のテンプレートです。
シンプルな領収書です。金額を数字・漢数字で表示できます。日付を西暦・和暦で表示できます。A4サイズに4枚印刷されます。
商品の納入を確実に記録し、双方の間で明確なコミュニケーションを確立するための重要な書類です。備考欄が付いているため、特定の要求や指示、そしてその他の関連情報を追記することができます。消費税8%の計算が簡単に行える設計となっております。これは、製品の納品時やプロジェクトの完了時に活用され、オーダーマネジメントや顧客サービスの品質向上に貢献することができます。この書類は、納品プロセスをスムーズに進め、ビジネス関係の透明性と信頼を高める助けとなります。
軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠している見積書フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。源泉徴収税項目を設けています。
領収書に収入印紙を貼り付ける際、領収書の金額を分割して印紙代を節約することができます。受領した金額を入力するだけで、自動計算し、分割したほうが印紙代を節約できる場合は一番安くなる金額がが表示されます。