社内文書・社内書類カテゴリー
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台風10号の接近に伴う勤務についての社内アナウンスの例文となります。
火災予防体制強化の通達です。社内火災予防体制の強化を呼びかける通達書式事例としてご使用ください。
「送別会のお知らせ(回覧)」は、送別会のお知らせを関係者へ連絡する回覧書としてご使用ください。職場や団体の中でメンバーの退職や異動などの節目に際して、その人を囲んでの集まりを企画する際にお役立ていただける文例、テンプレートです。一人のメンバーが新しい場所へと旅立つ時、その感謝や惜しむ気持ちを込めて行われる送別会。このお知らせは、日時や場所、参加費等の詳細を周知させることができます。また、全員がスムーズに参加できるよう、詳細情報や連絡先も明記しましょう。
「健康診断実施通知004(「健康診断」のお知らせ)」テンプレートは、社内健康診断のスケジュール通知です。定期的な健康診断の大切さをお伝えし、従業員の健康管理をサポートします。この通知は社内健康診断の実施方法を一例としてご利用いただけます。健康診断を通じて従業員の健康を見守り、予防策をとることが大切です。スムーズな実施のために、ぜひこの通知をご活用ください。従業員の健康と幸福を支える一環として、是非お役立てください。
備品管理改定通知です。自社内備品管理における改定があった際の通知書書式事例としてご使用ください。
「説明会開催の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
社内規定改廃通知です。社内規定の改正の通知書としてご使用ください。