優先順位設定シートの使い方 ①仕事 前日に取り組んだ仕事を全て書き出す。 仕事内容はできるだけ具体的に書く。 ②所要時間 それぞれの仕事にかかった時間を書く。 かかった時間は10分単位で書く。 10分未満の仕事は10分と記入。 ③優先順位 書き出した仕事に点数をつける。 緊急度・重要度、それぞれ10点満点で何点かを記入する。 点数の基準: 週一回~月一回開催される社内の定例会議を緊急度5点、重要度5点とする。 上司は部下が提出したシートを見ながら優先順位のすり合わせを行う
経費削減の依頼書とは、経費削減への協力をお願いする依頼書
販売ビジネス研究会開催の通知です。自社内販売ビジネスに関する研究会を開催する際の通知書書式事例としてご使用ください。
新年会開催通知です。自社内において新年会を開催する際の通知書書式事例としてご使用ください。
近隣ビルに関して新型コロナ陽性者に関する報告のサンプル社内通知となります。
「慰安旅行の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
台風10号の接近に伴う勤務についての社内アナウンスの例文となります。