パイロット店舗の選出を検討する際に使用されたスライドです ■活用ケース:マトリックスとその構成ロジックの両方を同時に提示したい場合 ■活用テクニック:マトリックス・左右分割
プロジェクト内の複数のストリームの関係性を説明する際に使われたスライドです ■活用ケース:複数のプロジェクトの進行を同時に示したい場合 ■活用テクニック:縦横量軸でのプロセス図
携帯電話関連の新サービスを検討する際に使われたスライドです ■活用ケース:世代進行や計時変化を、二つの指標の変化で説明したいケース ■活用テクニック:散布図
・事業化ロードマップのテンプレートです。 ・中期経営計画や事業化提案、助成金申請時の計画説明資料などに幅広くご活用いただけます。 ・上向き矢印を活用したエモーショナルなデザインと、階段を用い着実に事業化を進めるロジカルなデザインを用意しました。
2018年分の週間スケジュールを作成致しました。 1年分ございますので、どうぞご活用ください!
好評いただいている月間スケジュールの2020年版です。 サムネイル様にキャプチャ画像を張り付けしていますので、ご購入後は サムネイルを削除して、ご使用ください、
2000年中頃から、McKinsey、Accenture、Deloitteなど、世界有数の戦略ファームがデザイン思考の重要さを説き始めました。 多くの戦略ファームでは、デザイナーやクリエイティブの思考のプロセスをコンサルティングアプローチで捉え、デザイン思考のプロセスについて考え始めました。 本フォームは、デザイン思考のプロセスを説明する際、デザイン思考について議論する際に役立ちます。