プレゼン資料・プレゼンテーション資料カテゴリー
体制図 収支表・収支計画 表紙 目次 アジェンダ PDCA カスタマージャーニー バリューチェーン 調査・分析 事例実績 連絡先 アクションプラン 相関図 WEBサイト 背景 ステップアップ 結論 ターゲット リスト フロー デザインテンプレート
審議・稟議がどのように実施されるかを説明する際に使われたスライドです ■活用ケース:会議体の連携をプロセスに沿って説明したい場合 ■活用テクニック:横軸にプロセス、縦軸に会議体を使用
通信費の削減余地を検討する際に使われたスライドです ■活用ケース:面積図を用いて時系列変化を見せたい場合 ■活用テクニック:複数の面積グラフ
・AIDMA_AISAS_SIPS理論のテンプレートです。 ・AIDMAは実店舗向きの最もベーシックなフレーム。AISASは、ネット売上の多いビジネスに合ったフレーム。 SIPSは、SNSやブログを活用したビジネス形態を志向している業界に適したフレームです。 ・矢バネ横の文章は、表で区切っているため、簡単に行の追加が可能な点が特徴です。
・複数の市場データから、共通要素の割合を提示するテンプレートです。 (一例として、中小企業のセキュリティ対策に対する重視度に関してご提供致します。)
年間スケジュールを2021年版に更新しました。 2021年の1年間をスパンとして、長期スケジュールを説明する際にご使用ください。 サムネイルのために、キャプチャを貼り付けしています。 ダウンロード後、キャプチャは削除してご使用ください。
ウェブマーケティング、デジタルマーケティングで多用される。開封率・クリック率・購買率の改善をわかりやすく表現できるシートとなります。ファネルはスプレッドシートで作成しているため、実際の割合を反映して、調整することが可能です。 サムネイルのためにキャプチャを張り付けしていますので、ご使用の際はキャプチャ削除して、下にあるオブジェクトをご活用ください。 以上、よろしくお願いいたします。
2000年中頃から、McKinsey、Accenture、Deloitteなど、世界有数の戦略ファームがデザイン思考の重要さを説き始めました。 多くの戦略ファームでは、デザイナーやクリエイティブの思考のプロセスをコンサルティングアプローチで捉え、デザイン思考のプロセスについて考え始めました。 本フォームは、デザイン思考のプロセスを説明する際、デザイン思考について議論する際に役立ちます。