営業・販売書式カテゴリー
受領書 売上管理表 注文請書 納品書 見積依頼書 領収書・領収証明書 催告書 申込書 保証書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 取引文書・取引書類 見積書 受注書 料金表・価格表 在庫管理表・棚卸表 請求書・請求明細書 督促状・催促状 検収書 注文書・発注書
英語版の在庫管理表です。
外国人労働者との「【英語版・日本語版】Retirement Agreement(退職合意書)」の雛型です。 有給休暇・退職金・業務上の機密情報の漏洩禁止等を定めています。 また、本書式は「日本語と英語により各2通作成するものとし、両契約書の文言及び解釈に不一致が生じた場合は、日本語により作成された契約書が優先する」と定めております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
請求書とは、商品を購入した顧客に対して購入した商品の金額を請求するための書類です。 軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。 区分記載請求書等保存方式の要件に準拠しているので、税率毎に合計した金額が出せるようになっています。
エクセルの在庫管理表です。日々の入出荷を入力していき、別シートに一覧表として自動集計していきます。
ベビーカー置き場の利用上の注意点をまとめたお客様向けの「ベビーカー置場ご利用上のご注意(日本語・英語2か国語版)」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
入出庫の入力、移動平均法による棚卸評価をExcel(エクセルシステム)。商品別在庫数集計付き。帳票A4横。
顧客に提出する請求書を発行・管理するExcel(エクセル)システムです。顧客別・商品別に、売上を集計できます。A4縦(製造業向け)【消費税8%対応】