退職・辞職カテゴリー
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退職金の支払い明細書です。退職者に支払う金額や、控除金額の内訳を記載することができます。金額の合計等を自動で計算する。
[業種]
小売・卸売・商社
女性/50代
2023.10.04
簡略でとてもよい
[業種]
コンサル・会計・法務関連
女性/50代
2023.06.20
ありがとうございます。
[業種]
サービス
女性/40代
2019.04.05
分かりやすいフォームで、大変助かりました!本当にありがとうございました。
退職金規程とは、社員の退職金の支給について定めた規程
給与(支払)明細書とは、企業が従業員に対して支払う給与の総額や内訳を記した書類であり、交付と一定期間の保管が、法律(※所得税法と労働基準法)により義務付けられています。 正社員、アルバイト、パートなどの雇用形態にかかわらず、給与を支払う従業員に対しては、給与明細書を交付することが必要です。 給与明細書の発行は、従業員にとっては給与支給額の計算根拠を把握することができ、企業側にとっても信頼関係を維持するために役立ちます。 こちらは支給額と控除額を上下に分割した、縦レイアウトの給与(支払)明細書です。Excelで作成しており、支給総額・控除総額・差引支給額を自動で計算できる仕様となっています。 ダウンロードは無料なので、自社でご活用ください。
退職金支出許可申請書です。退職者に対して支払う退職金の支出を申請する際の書式事例としてご使用ください。
ポイント制退職金規程とは、従業員の退職金について定めた規程
「雇用保険喪失手続依頼書」とは、従業員が会社へ提出する書類で、雇用保険の被保険者資格を喪失するために必要な情報を記入するものです。 この書類は、離職や死亡などの理由で雇用保険の給付やサービスを受けることができなくなった場合に提出する必要があります。会社は、この書類を基にハローワークに雇用保険被保険者資格喪失届を提出し、従業員に離職票を交付します。 雇用保険の被保険者資格を喪失することで、従業員は失業や育児・介護などの場合に給付を受けることができなくなります。 こちらは、Wordで作成した雇用保険喪失手続依頼書です。 本テンプレートは、無料でダウンロードすることが可能です。ぜひ、お役立てください。
給与を支払ったことを証明するための書類
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