勤怠管理カテゴリー
欠勤届・欠勤申請書 遅刻届・遅刻申請書 残業申請書・残業届 有給休暇管理表 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 時短・短時間勤務申請書 シフト表 直行直帰届・直行直帰申請 休日出勤届・休日出勤申請書 休職証明書・休職通知書 勤怠管理表 出張申請書・出張計画書 外出届・外出申請書 出勤簿・出勤表 休職届・休職願・休職申請書 休暇通知 早退届・早退申請書
EXCELの有給休暇管理表です。半日(0.5日)の休暇取得に対応できるようにしました。
[業種]
サービス
女性/50代
2021.05.13
取得日数【1~12】に入る数字は 有給休暇の取得日数と言う事は、分かるのですが その月に取得した数字でもなさそうですし 何を表していますか?
[業種]
飲食・宿泊
男性/80代
2021.01.11
ありがとうございました。助かります。
[業種]
その他
女性/50代
2020.07.27
ありがとうございます
退会済み
2020.06.09
KK様 ありがとうございます。とても使いやすいもので、悩みがなくなりました。1点3年6か月経過の場合に有給休暇の付与日数が「13日」と表示されます何か使い方に問題があるのでしょうか?修正方法などあればお教えください。
退会済み
2020.05.19
今期の繰越日数に前年度の残日数が繁栄されない。
[業種]
製造
女性/70代
2020.01.11
入力が簡単で見やすい表だと重いまして、ダウンロードしました。 有難うございます。
[業種]
その他
女性/50代
2019.10.21
今年度入社して半年以上ですがエラーになってしまう。
[業種]
IT・広告・マスコミ
女性/60代
2019.10.17
半日対応できるのでとても使いやすいです。 今までの手入力作業から解放されました。 ありがとうございました。
退会済み
2019.10.15
見やすくて使いやすいです
[業種]
建設・建築
男性/60代
2019.05.05
半日対応で使いやすかったです。 マクロは問題なかったです。正常に動きました。
退会済み
2019.04.12
マクロが見つからない、となって使用できません
[業種]
製造
女性/40代
2018.05.08
他の方も指摘されていますが式が間違って入っています。
[業種]
小売・卸売・商社
女性/40代
2017.11.26
使い方が間違えているのか使えません。入社日を入力したところ、エラーになります。
退会済み
2017.10.17
表はとてもいいのですが、今年度取得の日数が違っています。1日分だけの表は正しいようです。
退会済み
2017.09.15
とっても使いやすいです。 ありがとうございます。 半日対応なのもうれしいです。
月別の計画有給(年休)の取得管理表です。各ライン等に掲示して有給取得の見える化をします。エクセルなので人数等は変更してご活用ください。
労働者のワークライフバランスの実現を目的とする「働き方改革」の一環として、年次有給休暇の取得を促すため、使用者には「年次有給休暇の時季指定による付与」が義務化されました。 年次有給休暇の時季指定とは、労働者に年次有給休暇を取得させる方法のひとつであり、年次有給休暇が年間10日以上付与される労働者に対して、事業主が5日分の時期(時季※)を特定して年休を取得させる方法です。 (1)時季指定が必要な労働者を特定する。 時季指定は、年間10日以上の年次有給休暇が付与される労働者のうち、実際に年休を取得した日数が年5日に満たない労働者に対して行うので、対象者を特定する必要があります。 (2)対象となる労働者から時季について意見を聴き取る。 年次有給休暇の時季を指定する際には、対象となる労働者の意見を聴かなければなりません。 (3)労働者の意見を尊重しつつ時季を指定する。 年次有給休暇の時季を指定する際には、聴き取った意見を尊重するよう努めければなりません。 本書式は、上記の手続を履行するための『【働き方改革関連法対応版】「年次有給休暇の時季指定通知書」&「年次有給休暇の意見聴取書」』の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2019年4月1日施行の働き方改革関連法対応版です。
出社・退社時間の管理に出勤簿のテンプレートをお使いください。無料でお使い頂くことができます。勤怠管理に関する書式のテンプレートをお探しなら「書式テンプレートのbizocean(ビズオーシャン)」へ。
社員の勤務時間を把握するために、出社時間と退社時間を管理する為の出勤簿のテンプレート書式です。
出勤簿です。プリントアウトしてお使い下さい。
「シフト管理をもっと簡単に!使いやすさ重視のシフト管理表テンプレート」 シフト管理は、店舗やオフィスの運営において非常に重要な業務ですが、手間がかかることも多いですよね。このシフト管理表テンプレートは、そんなお悩みを解決し、シフト管理を効率化するために設計されています。シフトの入力や管理をシンプルにし、誰でも簡単に使えるように作られています。 使い方の解説を読んで頂ければ、Excel初心者の方でも簡単に編集可能です。 ↓使い方の解説はどちらかの方法で確認できます↓ ・テンプレートにある「使い方を見る」をクリック ・「https://template-core.com/archives/e00008_work_shift_table_how/」 ________________________________________ 「このシフト管理表テンプレートでできること」 ・提出されたシフト希望を自動で集計し、見やすくまとめることができます。 ・1年間分のシフトを月ごとに管理でき、日付や曜日が自動で入力されます。 ・最大20人分のシフトを同時に管理でき、作業負担を大幅に軽減します。 ________________________________________ 「利用方法」 1.従業員の名前とシフト希望を入力 従業員の名前を入力し、出退勤の時間を入力します。背景色が紺色のセルは自動計算されるので、入力不要です。 2.特定の日付を設定 日付や祝日などの特定の日付は、指定の列に入力すると自動で背景がピンクに変わります。これで、休日やイベントの日もすぐに確認できます。 ________________________________________ 「メリット」 ・作業効率の向上 このテンプレートを使うことで、シフト管理にかかる時間を大幅に削減し、他の重要な業務に集中できます。 ・ミスの削減 自動計算機能を活用することで、手動入力のミスを防ぎ、正確なシフト管理が可能です。 ・簡単な操作性 Excel初心者でも直感的に使える設計で、すぐに操作に慣れることができます。 ________________________________________ 商品コード:E00008
欠勤届・欠勤申請書 遅刻届・遅刻申請書 残業申請書・残業届 有給休暇管理表 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 時短・短時間勤務申請書 シフト表 直行直帰届・直行直帰申請 休日出勤届・休日出勤申請書 休職証明書・休職通知書 勤怠管理表 出張申請書・出張計画書 外出届・外出申請書 出勤簿・出勤表 休職届・休職願・休職申請書 休暇通知 早退届・早退申請書