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A4サイズの超シンプルな各月ごとのカレンダー(日曜始まり)です。1シートに1月ずつ入ってます。スケジュールを入力して利用しても良いですし、未入力のままプリントして手書き用にも適しています。プリンターによって印刷範囲が入らない場合は、列と行の間隔をご調整くださいませ。
予定と実績を対比して差異について検討していただく資金繰り表です。
シフト表(シフト管理表)とは、従業員やスタッフの勤務時間・勤務日を一覧表にしたものであり、一般的に週単位や月単位で作成されます。 シフト表を作成するのは、ピーク時や閑散時に合わせて適切な人員配置を行い、人手不足や過剰になるのを防ぐことで、業務の効率化やサービスの質の向上を図るためです。 また、従業員やスタッフの勤務時間を可視化し、適切に管理をするため、従業員やスタッフの希望や都合を反映させたスケジュールを組むことで、働きやすさやモチベーションを向上させるためというのも、シフト表を作成する目的と言えるでしょう。 こちらはWordで作成した、縦バージョンの1カ月版のシフト表です。ダウンロードは無料なので、ご利用いただければと思います。
どのような部署の業務にも必要なスケジュール表の決定版! 赤い枠に期日を入力すれば、その前後のカレンダーが自動で作成。 その他以下の便利機能付き。 ●土日・祝日は自動でグレーハイライト ●前後の日数・営業日数のカウントまで自動入力 決算や株主総会対応等のスケジュール管理にご活用頂けます!
取引先やお客様からの苦情(クレーム)の内容と、それに対する対応・対策を社内で報告・共有するための管理表です。適切な記録と対応を行うことで、再発防止や顧客満足度の向上につながります。 ■クレーム対応管理表の目的 <苦情の正確な把握と記録> 発生したクレームを詳細に記録し、原因や対応策を明確にする。 <再発防止> 同様の問題を未然に防ぐために、情報を社内で共有し、改善策を講じる。 クレームを客観的に分析し、迅速かつ適切に対応することは、企業の信頼性向上にもつながります。 ■利用シーン <クレーム対応履歴の管理> 取引先や顧客からのクレーム対応履歴を記録し、対応状況を可視化。 <社内での情報共有> クレーム内容や対応策を共有し、対応の統一を図る。 <業務改善の推進> クレームの発生原因を分析し、サービスや業務プロセスの改善につなげる。 ■テンプレートの利用メリット <業務の効率化を促進> 縦型のExcelフォーマットで、詳細な情報をわかりやすく管理可能。 <迅速な対応と再発防止が可能> 情報を一元管理することで、適切な対応検討と改善策の実施に繋がる。
「ガントチャート」とは、縦軸に作業内容(タスク)や担当者、開始日・終了日などを置き、横軸に進捗率をとって進捗状況などを視覚的に表現した図表のことです。「スケジュール表」や「管理表」「工程表」などと呼ばれることもあります。 ガントチャートを作成するメリットとして、進捗状況を俯瞰的に把握することが可能という点が挙げられます。これにより、トラブルが発生しても適切な対処ができるようになります。また、人員配置や業務の振り分けを効率良く行えるため、工期の短縮にもつながります。 なお、厳密にはガントチャートと棒状のグラフで表す「バーチャート」は異なるようですが、それほど明確な区分はされていないようです。 こちらはGoogleスプレッドシートで作成した、1年用のガントチャート・バーチャートスケジュール表です。プロジェクト開始日を入力すると、自動的にカレンダー部分の日付記載と土日の色付けがなされ、ステータスのセルで完了を選択すると、グレーアウトになる仕様となっています。 無料でダウンロードできるので、自社のプロジェクトの管理などにご活用いただければと思います。
QC工程表、詳細な部分まで記入できるQC工程表です。QC工程表は材料の受入から商品の出荷まで一枚の紙にまとめた物で、物作りの管理が一目で見ることができます。
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