在宅勤務者に対しての業務内容の進捗などを簡潔にまとめて報告出来る書類となっています。
接客態度についての苦情報告書です。従業員接客態度に対する苦情を受けた際の報告書書式事例としてご使用ください。
「自動車事故報告書002」は、営業運転中の事故に対応するための報告書テンプレートです。事故の発生日時、場所、使用車の車種といった基本的な情報から、事故の具体的な状況まで記載する項目がしっかりと設定されています。事故後の適切な報告は、その後の対応や調査において大きな影響を持ちます。このテンプレートは、そのような重要な瞬間において、確実に必要な情報を集め、整理する手段を提供します。ダウンロードは無料です。忙しい営業職でも手間をかけずに、しかし十分な情報量で報告をまとめることができます。
所定労働時間の設定、出勤カレンダー作成のための計算表(2006.1-2007.4対応)
訪問期間、地区、目的、同行者を明記した出張報告書のテンプレート書式です。 出張した結果を完結にまとめています。上司は全てを確認する時間がありません。完結に報告することを心がけましょう。ダウンロードは無料です。
備品の管理を行い、実査を報告するためのテンプレート書式です。ワード(Word)形式で作成していますのでご自由に変更が可能です。
企業が顧客から受けた厳しい意見や不満、苦情の内容と、それについての対応や今後の対策などを、報告する文書が「クレーム報告書」です。 一部のクレームには耳が痛くなるようなものもありますが、顧客からの「貴重なフィードバック」とも言えます。クレームへどのように対応するかは、企業に対するイメージを大きく左右するものであり、真摯に対応すれば顧客満足度を向上させ、製品やサービスの品質を改善することにもつながります。 また、クレームの解決を担当者だけで完結させず、社内の関連部署間で共有することが課題や改善点を洗い出し、同様のクレームを受けることを防ぐために重要です。 こちらは、表形式タイプのクレーム報告書のテンプレートです。Excelで作成しており、どのようなクレームなのかをチェックボックスで選択できる仕様にしました。 自社の適切なクレーム管理に、無料でダウンロードすることができる本テンプレートをお役立ていただけると幸いです。
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