雇用者が従業員を雇い入れる場合、労働条件を明示するために使用する書式。
[業種] 小売・卸売・商社 女性/60代
2020.11.20
助かりました。ありがとうございます。
[業種] 製造 男性/60代
2020.04.14
わかりやすかったです
「定年退職通知書01」は、従業員が定年に到達した際に企業が正式に通知するためのテンプレートです。この書式は特に、社員と企業間で透明性を確保し、円滑な退職プロセスを支援する場面で有用です。具体的には、定年に達する社員に対して何が期待され、どのような手続きが必要かを明示できます。これにより、未然に不明瞭な点や紛糾を防ぐことができます。ダウンロードは無料です。自社に合わせて編集も可能ですので、ぜひお役立てください。
労働条件通知書のテンプレートです。
「夏期臨時休業のご案内002」は、特定の季節やイベントに合わせて行う臨時休業をお知らせするための文書です。お客様や関係者に休業の期間や再開の予定を明示し、円滑なコミュニケーションを実現するためのテンプレートです。夏の休暇などで業務を停止する場合に、事前に周知することでスムーズな休業管理ができます。適切な情報を含めてカスタマイズし、休業期間中のお客様の理解とご協力を得るのに役立ててください。
受注礼状です。受注に対する礼状の書き方事例としてご使用ください。
照会回答に対する礼状です。自社照会に対し回答を得た際の礼状書式事例としてご使用ください。
「事務所移転の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
採用証明書・雇用証明書 採用規程 面接シート・面接チェックシート 不採用通知書・不合格通知書 採用申請書 労働条件通知書 雇用契約書・労働契約書 入社書類 入社承諾書 求人案内 身元保証書 入社誓約書 採用内定通知書・採用通知書・雇用通知書