カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
オートシェイプ・図形
吹き出し(フキダシ)
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

オートシェイプ 角丸四角形吹き出し (グラデーション)(ネイビー)

/1

「オートシェイプ 角丸四角形吹き出し (グラデーション)(ネイビー)」は、視覚的コミュニケーションを豊かに彩る、ネイビーのグラデーションオートシェイプ素材です。この吹き出しは、その柔和な形状で親しみやすい印象を与え、ビジネスのさまざまなシーンで効果を発揮します。例えば、プレゼンテーション資料での強調表示、広告素材の特徴付け、企業内コミュニケーションツールでのポイント強調と、用途は多岐にわたります。ダウンロードは無料です。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 最初 (パターン)(ブルー)

    オートシェイプ 最初 (パターン)(ブルー)

    「オートシェイプ 最初 (パターン)(ブルー)」は、ブルー系のオートシェイプコレクションの一部としてご紹介しています。このセットでは、異なる塗りつぶし効果、すなわち「パターン」を中心に展開されています。 ブルーの色合いとパターンが組み合わされることで、情報伝達の効果や視覚的なアクセントを強調することができます。このコレクションは無料で提供されているため、手軽にダウンロードして様々な場面での活用をお考えいただけます。

    - 件
  • 出店依頼に対する承諾状

    出店依頼に対する承諾状

    企業からの施設へ出店依頼を受け、承諾した旨を伝える承諾状テンプレート書式です。施設の詳細情報等は、担当者より案内する旨も併せてご連絡するということも伝えています。出店依頼の承諾状テンプレートですが、文例も参考にしてください。

    - 件
  • オートシェイプ 直角三角形 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)

    オートシェイプ 直角三角形 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)

    こちらは、メインカラーにオレンジを採用した「直角三角形 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)」のオートシェイプ素材です。 シンプルな直角三角形の素材であり、線や透過性などを変えた、さまざまなパターンで作成しました。 「直角三角形 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)」のオートシェイプ素材は、無料でダウンロードすることができます。

    - 件
  • オートシェイプ 環状矢印 (グラデーション) (ブルー)

    オートシェイプ 環状矢印 (グラデーション) (ブルー)

    「オートシェイプ 環状矢印 (グラデーション) (ブルー)」テンプレートは、プロフェッショナルなデザインを求めるプロジェクトに最適なリソースです。このテンプレートは、ブルーカラーの環状矢印を提供し、視覚的な引力を高め、プロジェクトにダイナミズムをもたらします。 オートシェイプのグラデーションは、多彩なデザインオプションを提供し、プレゼンテーション、レポート、プロモーション資料など、さまざまなコンテキストで使用できます。これにより、プロジェクトを魅力的で洗練されたものに仕上げるのに役立ちます。 さらに、このテンプレートは主要なオフィスソフトウェアで利用可能で、パワーポイント、エクセル、ワードなどで問題なく利用できます。プロジェクトのクオリティを向上させ、プロの仕上がりを実現するために、ぜひご活用ください。ダウンロードは無料です。

    - 件
  • オートシェイプ 順次アクセス記憶 (線のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ 順次アクセス記憶 (線のパターン)(グレイ)

    こちらは、磁気テープのようなシンプルな図形の「順次アクセス記憶 (線のパターン)(グレイ)」のオートシェイプ素材です。 さまざまな色の線で作成した、複数のパターンを用意しており、マーケティング資料やプレゼンテーション資料の図形にご利用いただけます。 無料でダウンロードできる「順次アクセス記憶 (線のパターン)(グレイ)」のオートシェイプ素材を、自社の資料にご活用いただければと思います。

    - 件
  • AIDMA分析02(Blue)

    AIDMA分析02(Blue)

    ブルーをベースカラーに採用した、PowerPoint版の「AIDMA(アイドマ)分析」のテンプレートです。 AIDMAとは、消費者が商品やサービスを購入するまでの過程をまとめたフレームワークであり、「Attention(注意)」「Interest(関心)」「Desire(欲求)」「Memory(記憶)」「Action(行動)」の頭文字を取ったものです。 消費者の心理がこの5つのどの段階にあるかを把握し、的確にアプローチをすれば、商品やサービスの購入につなげられることでしょう。 こちらのAIDMA(アイドマ)分析のテンプレートは、無料でダウンロードできます。プレゼンテーション用の資料などにご活用ください。

    - 件
  • 新着特集