カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
オートシェイプ・図形
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

オートシェイプ 爆発1 (グラデーション)(グレイ)

/1

こちらは、灰色をメインカラーに採用した「爆発1 (グラデーション)(グレイ)」のオートシェイプ素材となります。 無料でダウンロードすることができる本素材は、爆発のイメージをいろいろなグラデーションパターンで作成したものです。 レポートなどのイメージ画像やアイコンに使える「爆発1 (グラデーション)(グレイ)」のオートシェイプ素材を、ぜひお役立てください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 上矢印吹き出し (サイズ・線・透過性) (ブルー)

    オートシェイプ 上矢印吹き出し (サイズ・線・透過性) (ブルー)

    線の太さ、種類、透過性を様々なパターンで作成した、ブルーの上向きの矢印素材です。視覚的な要素を活用して情報を分かりやすく伝えることができます。ビジネス資料の作成によく利用される、PowerPoint、Excel、Wordなどで利用可能です。この素材を活用することで、情報の重要性を視覚的に示すことができます。色や形、配置の工夫により、情報の優先順位や関連性を明確に伝えることができます。無料で提供しているパワーポイントファイルをダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 角丸四角形吹き出し (パターン)(ブルー)

    オートシェイプ 角丸四角形吹き出し (パターン)(ブルー)

    「オートシェイプ 角丸四角形吹き出し (パターン)(ブルー)」は、あらゆるビジネスシーンにおいてコミュニケーションを鮮明にするオートシェイプ素材です。このテンプレートは、プレゼンテーションや広告、ウェブサイト、企業内コミュニケーションなど、多岐にわたる場面での情報伝達や視覚効果の向上に寄与します。角丸デザインがもたらす親しみやすさと、様々なパターンの塗りつぶし効果が、メッセージを一層引き立てるでしょう。ダウンロードは無料です。

    - 件
  • 棒グラフ[横](相関)02(Navy)

    棒グラフ[横](相関)02(Navy)

    「棒グラフ[横](相関)02(Navy)」は、ネイビーカラーを際立たせたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートを使用すると、2つの事象間の相関関係がないことを視覚的に表現できます。表と横棒グラフを組み合わせて、データ全体の説明やデータから得られる特徴を明確に示すことができます。企画書や提案書を作成する際に、効果的なサンプルフォーマットとしてご利用いただけます。

    - 件
  • オートシェイプ 記憶データ (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    オートシェイプ 記憶データ (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    「オートシェイプ 記憶データ (サイズ・線・透過性)(グレイ)」テンプレートは、ビジネス資料の制作に役立つ多彩な素材です。このテンプレートには、記憶データ(グレイ)に関連するオートシェイプが収録されており、サイズ、線の太さ、種類、透過性などのさまざまな設定パターンを提供しています。パワーポイント、エクセル、ワードなどのアプリケーションで利用可能で、資料のデザインを自由にカスタマイズできます。プロフェッショナルなビジネスプレゼンテーションや文書制作に最適で、無料ダウンロードで提供されています。効率的な資料制作をサポートし、高品質な成果物を手に入れましょう。

    - 件
  • オートシェイプ 星4 (グラデーション)(グレイ)

    オートシェイプ 星4 (グラデーション)(グレイ)

    こちらの十字マークのようなデザインのオートシェイプ素材は、「星4 (グラデーション)(グレイ)」です。 無料でダウンロードすることができる本素材は、灰色をメインカラーに使い、「対角線」「中央」「角」などのグラデーションを使った、多彩なバリエーションを用意しました。 企画書や提案書の図形やアイコンなどに、PowerPointで作成した本素材をお役立てください。

    - 件
  • 目的確認シート(4P)02(Blue)

    目的確認シート(4P)02(Blue)

    4P分析をする際に役に立つ、パワーポイントで作成した「目的確認シート(4P)」のテンプレートです。無料でダウンロードをすることができます。 4Pとは、製品(Product)・価格(Price)・流通(Place)・プロモーション(Promotion)の頭文字を取ったもので、4P分析は「何を」「いくらで」「どこで」「どのようにして」売るのかといったマーケティング戦略を立てるために使うフレームワークのことを意味します。 中心に戦略を、その周囲に4Pを配置したレイアウトとなっており、アクセントにブルーを使いました。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×