カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
オートシェイプ・図形
矢印・ブロック矢印
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

オートシェイプ 下カーブ矢印 (パターン角度) (グレー)

/1

「オートシェイプ 下カーブ矢印 (パターン角度) (グレー)」は、視覚的に訴える情報の表現に有用なオートシェイプ素材です。角度の違いによって表現力が増し、視覚的な情報がより明確になります。一例として、企業の内部報告や学術研究の発表などで、傾向や流れを示す際に特に便利です。さらに無料ダウンロードが可能なので、コストを抑えつつ、多くのオフィスソフトウェア(パワーポイント、ワード、エクセルなど)で使用できます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 屈折矢印 (パターン)(レッド)

    オートシェイプ 屈折矢印 (パターン)(レッド)

    「オートシェイプ 屈折矢印 (パターン)(レッド)」は、資料作成やプレゼンテーションに役立つ矢印素材です。この素材は、様々な塗りつぶし効果のパターンを持っており、それによってさまざまなニーズやシーンに適したデザインを選択することができます。 その色彩とデザインは、視覚的に目を引く効果が期待できるため、アクセントや強調点として利用するのに適しています。無料でダウンロードできるので、手軽に資料のクオリティを高めたい方にオススメのアイテムです。

    - 件
  • オートシェイプ 爆発1 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)

    オートシェイプ 爆発1 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)

    こちらは、マンガなどでよく使われる爆発をイメージした、「爆発1 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)」のオートシェイプ素材です。 PowerPointのファイル形式の本素材は、線の太さやパターン、透過率を変えて作成しており、メインカラーに明るいオレンジを使いました。 「爆発1 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)」のオートシェイプ素材は、無料でダウンロードすることができます。

    - 件
  • オートシェイプ 最初 (パターン角度)(オレンジ)

    オートシェイプ 最初 (パターン角度)(オレンジ)

    「オートシェイプ 最初 (パターン角度)(オレンジ)」は、オレンジ色を基調としたオートシェイプ素材のコレクションです。この素材は、角度の変化を取り入れた多彩なデザインパターンを持つもので、それが資料やプレゼンテーションのビジュアルを一層引き立てることとなります。 その独自のデザインと色彩は、情報を明瞭かつ効果的に伝える手助けをしてくれます。無料でアクセスしダウンロードが可能なので、簡単に高品質なビジュアル要素を追加することができます。

    - 件
  • オートシェイプ 最後 (線のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ 最後 (線のパターン)(グレイ)

    「オートシェイプ 最後 (線のパターン)(グレイ)」素材です。 オートシェイプの線の色を様々なパターンで掲載しています。 100以上の画像パターンを提供しています。 以前は、「オートシェイプ」という名前は、Microsoft Officeのソフトウェア(Word、Excel、PowerPointなど)に含まれていた、多彩な図形を生成するための機能を指していましたが、現在ではこの名称は使われていないようです。

    - 件
  • 自社のメリットと事業戦略01(Orange)

    自社のメリットと事業戦略01(Orange)

    「自社のメリットと事業戦略01(Orange)」テンプレートは、オレンジを基調としたパワーポイントテンプレートで、自社の強みと事業展開戦略を効果的に伝えます。他社にはない差別化要因(例:低カロリーながら満足感のある商品特長など)を活かし、炭酸飲料を選ぶ人々に健康と魅力を提供します。女性層にも訴求する戦略を取り入れ、市場を拡大する狙いです。プレゼンテーションや提案書の際に、ぜひサンプルとしてご活用ください。

    - 件
  • 例文の入った「4P/5P」フレームワークのテンプレート

    例文の入った「4P/5P」フレームワークのテンプレート

    「例文の入った「4P/5P」フレームワークのテンプレート」は、製品開発からマーケティングまでの各ステップを視覚的に整理し、効果的なビジネス戦略を設計するための便利なツールです。「4P」は製品(Product)、価格(Price)、流通(Place)、販促(Promotion)の4つの観点からビジネス環境を分析し、それぞれの要素がお客様の購入決定にどのように影響を及ぼすかを理解するために用いられます。「5P」はこれにさらに「People」の要素を追加し、製品やサービスの提供における人間の役割を強調します。このテンプレートを活用することで、新商品開発の企画段階や既存商品の販売戦略の改善時に、どの要素に着目し、どのような改善策を導入すべきかを具体的に考えることが可能となります。このテンプレートはPowerPoint形式のため、自由な編集やフォントの変更が可能です。無料でダウンロードして、ビジネス戦略の設計にお役立てください。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×