カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
オートシェイプ・図形
フローチャート
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

オートシェイプ 内部記憶 (パターン角度) (レッド)

/1

「内部記憶 (パターン角度)(レッド)」は、フローチャートでよく見る四角形をさまざまな角度に回転したオートシェイプ素材です。 ソフトウェア設計のマッピングで使われる、内部メモリに格納されたデータを表した図形(記号)であり、目立つ赤をメインカラーに採用しました。 プレゼン資料などでフローチャートのページを作るときに、こちらのオートシェイプ素材をお役立ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 下矢印 (サイズ・線・透過性)(レッド)

    オートシェイプ 下矢印 (サイズ・線・透過性)(レッド)

    「オートシェイプ 下矢印 (サイズ・線・透過性)(レッド)」は、情報を伝える際の方向性や強調を表現するためのオートシェイプ素材です。調整可能なサイズ、線の太さ、透過性を持っており、あらゆる資料やプレゼンテーションに柔軟に適用することができます。例えば、統計やデータの減少、フローチャートでの流れ、ウェブサイトでの指示など、多岐にわたるビジネスシーンでの用途が考えられます。ダウンロードは無料ですので、お気軽にお試しください。

    - 件
  • 販売実績表02(Orange)

    販売実績表02(Orange)

    メインカラーにオレンジを採用した、パワーポイントで使える「販売実績表」のテンプレートになります。無料でダウンロードすることができます。 1年間の「仕入販売価格」と「販売価格」、「在庫金額」について、月ごとに記載することができます。また、下部にはコメント欄も用意しました。 自社で資料を作成する際に、こちらのテンプレートをご利用ください。

    - 件
  • 折れ線グラフ(頻度分布)01(Orange)

    折れ線グラフ(頻度分布)01(Orange)

    「折れ線グラフ(頻度分布)01(Orange)」テンプレートは、オレンジを基調としたパワーポイントテンプレートです。商品の購入者構成を視覚的に理解しやすい表と折れ線グラフで示し、データの全体像を詳しく説明します。購入者の特徴や変遷を明確に可視化し、分析を容易にします。提案書や企画書の際に、効果的なデータプレゼンテーションを支援するサンプルフォーマットとしてご利用いただけます。データから得られる価値を的確に伝える手助けとなるでしょう。

    - 件
  • オートシェイプ 円柱 (グラデーション)(オレンジ)

    オートシェイプ 円柱 (グラデーション)(オレンジ)

    「オートシェイプ 円柱(グラデーション)(オレンジ)」テンプレートは、鮮やかなオレンジ色の円柱のオートシェイプ素材集です。このテンプレートでは、オートシェイプのグラデーションをさまざまなパターンで提供しており、パワーポイント、エクセル、ワードなどの資料作成時に、デザインに新たな次元を加えるのに最適です。オレンジ色は元気と創造性を象徴し、プレゼンテーションやプロジェクトに活気をもたらします。さらに、このテンプレートは無料でダウンロードできます。デザインの多様性を増やし、情報を効果的に伝えるお手伝いをするツールとして、ぜひご利用ください。

    - 件
  • 企画書(汎用性)・表形式版・Word

    企画書(汎用性)・表形式版・Word

    企画書とは、自分の考えや提案を相手に伝えるための文書です。 新しい事業やプロジェクトを立ち上げたいとき、資金や協力者を募りたいとき、自分の能力や実績をアピールしたいときなど、さまざまな場面で必要とされます。 そこで、相手の興味やニーズに応えることができるように、明確で説得力のある内容にする必要があります。 企画書は自分の考えや提案を伝えるだけでなく、相手に行動を促すことが目的です。そのため、相手にメリットや効果を示すことが大切です。 こちらはWordで作成した、汎用性が高い企画書です。表形式のレイアウトを採用しました。 本テンプレートは、無料でダウンロードすることができます。ぜひお役立てください。

    - 件
  • 自社商品現状分析シート01(Blue)

    自社商品現状分析シート01(Blue)

    鮮やかな青色を基調としたパワーポイントテンプレートです。異なる評価項目ごとに分析対象を検討します(例:自社商品の機能がターゲットの顧客ニーズに適合しているかなど)。そして、その結果を通じて、自社商品の強み・弱み・可能性を整理し、記載する方法です。企画書や提案書の作成時に、効果的な情報整理と視覚的な示唆を提供するためのサンプルフォーマットとして、「自社商品現状分析シート01(Blue)」ご活用ください。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×