カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
オートシェイプ・図形
基本図形
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

オートシェイプ 円弧 (パターン)(ブルー)

/1

「オートシェイプ 円弧(パターン)(ブルー)」テンプレートは、ブルーの円弧を使用したオートシェイプ素材の優れたリソースです。このテンプレートでは、オートシェイプの塗りつぶし効果(パターン)を多彩なデザインで提供しており、パワーポイント、エクセル、ワードなどの資料制作において独自の視覚的要素を取り入れるのに最適です。異なるパターンの塗りつぶし効果を活用して、デザインにクリエイティブさを追加し、プロジェクトに魅力を与えることができます。ブルーのカラースキームは、クールでプロフェッショナルな印象を提供します。このテンプレートは無料でダウンロード可能で、資料制作を効果的かつクリエイティブに進めるのに役立ちます。ぜひご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 雲形吹き出し (パターン角度)(レッド)

    オートシェイプ 雲形吹き出し (パターン角度)(レッド)

    雲形吹き出し(レッド)のオートシェイプ素材は、パワーポイント、エクセル、ワードで資料を作成する際に活躍します。角度のパターンを活用して、情報をはっきりとかつ魅力的に表示することが可能です。 様々な角度のパターンが用意されているため、視覚的な強調や情報の際立たせ方を工夫することができます。 これにより、作成する資料が一層効果的に見えることに役立ちます。 無料ダウンロードが可能であり、さまざまな場面で簡単に取り入れることができる素材です。

    - 件
  • 現状調査(業界における当社の位置づけ)02(Red)

    現状調査(業界における当社の位置づけ)02(Red)

    「現状調査(業界における当社の位置づけ)02(Red)」は、赤色(レッド)をベースカラーに採用した、パワーポイントで作成したテンプレートです。 こちらのテンプレートは、業界における当社の位置づけを把握するための現状調査に活用できます。マトリックス図と表を用意しており、自社と競合他社の価格と品質によるポジションを記入することができる仕様となっています。 このような分析を通じて、自社の強みや競争力を客観的に評価し、適切な戦略立案に役立てることができます。 企画書や提案書の作成時に、このテンプレートをご活用ください。的確なビジネス戦略を策定するための一助となるでしょう。

    - 件
  • オートシェイプ 稲妻 (パターン)(ネイビー)

    オートシェイプ 稲妻 (パターン)(ネイビー)

    稲妻(ネイビー)のオートシェイプ素材です。オートシェイプの塗りつぶし効果(パターン)を様々なパターンで掲載しています。パワーポイント・エクセル・ワードでの資料作成時に無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 取材依頼書(知名度の無いオウンドメディア等)

    取材依頼書(知名度の無いオウンドメディア等)

    自社で販促支援の一環としてオウンドメディアを持っている例は多いと思います。ただし、昨今サイトが乱立しており、以前のように取材をお願いをしても簡単に受けてもらえることが少なくなり、そもそもどういう目的でやるのか取材依頼書を出さなければいけないケースも増えてきています。今回は自社オウンドメディアの取材依頼書として、目的や相手のメリットの説明に重点を置いた、あまり形式的では無い取材依頼書を共有します。実際に自社で立ち上げたオウンドメディアの取材で利用したものなので、ぜひご活用ください。

    - 件
  • 本事業の展望05(Orange)

    本事業の展望05(Orange)

    「本事業の展望05(Orange)」は、ビジネスプロジェクトや事業拡大を視野に入れた方に特に有用なパワーポイントテンプレートです。各フェイズごとに詳細な行動計画を練る設計となっており、ビジネス会議のプレゼンテーションで即戦力となるでしょう。また事業計画や提案をより具体的にしたい場合に、明瞭かつ効果的なコミュニケーションが可能となります。無料ダウンロード可能ですので、是非お役立てください。

    - 件
  • 自社のメリットと事業戦略02(Orange)

    自社のメリットと事業戦略02(Orange)

    橙色(オレンジ)を使用した「自社のメリットと事業戦略02(Orange)」のパワーポイントテンプレートです。自社商品のメリットとなる要素(例:他社競合商品よりもカロリーが低い等)から自社商品のメリット(炭酸飲料だがヘルシーで女性向けの商品になる)を導き出し、メリットを生かした事業展開を記入する書き方になっています。企画書・提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。

    5.0 1
  • 新着特集

    ×
    ×