オートシェイプ 稲妻 (サイズ・線・透過性)(ブルー)は、ブルー基調の稲妻のデザイン素材です。各オートシェイプは、そのサイズ感、線の細かさや太さ、さらには透過性の調整に至るまで、多彩なバリエーションがございます。用途やシーンに合わせて最適な稲妻のデザインを選べるのが大きな特長です。ブルーは冷静さや安定感を与える色として知られており、多くのビジネスシーンで活用される色です。
「オートシェイプ 右矢印吹き出し (グラデーション) (レッド)」は、レッドをメインカラーとした吹き出しの素材集です。この素材の特長はグラデーションです。深みのある色から明るい色まで、さまざまなグラデーションのバリエーションが揃っており、用途やシチュエーションに合わせて選べます。是非ダウンロードしてご活用ください。
オートシェイプ 山形 (パターン) (レッド)は、独特の赤色をベースとし、多様な塗りつぶしのパターンを取り入れたオートシェイプ素材のコレクションとして登場しています。異なるパターンが持つ繊細な違いや、それぞれのパターンが持つ個性は、視覚的アクセントとして非常に効果的です今すぐ手軽に利用開始することができます。
オートシェイプ ホームベース (グラデーション) (グレー)は、グレー色調を基調とした絶妙な色の変化を持つ素材です。グレーは中立的な印象を持ちながらも、様々なシーンで背景やアクセントとして幅広く使われる色です。こちらの素材は、そんなグレーを利用したグラデーション技法を多彩なパターンで取り入れており、使用するシーンや目的に応じて最適なデザインを選択できます。
オートシェイプ 右矢印吹き出し (パターン) (グレー)は、複数のデザイン要素を融合したビジュアル素材です。中心となるのは、グレーを基調とした右矢印吹き出しの形状。その中に、異なる塗りつぶしのデザインが織り込まれています。斑点、ストライプ、波模様など、多種多様なパターンを用意しており、各パターンが異なるニュアンスや印象を持っています。
企画書とは、自社が提供する新しい商品やサービスについて、その内容や価値を分かりやすく説明する文書のことです。 企画書の作成目的は、自社が提供する新しい商品やサービスの内容や価値を、相手に効果的に伝えることです。新商品(新サービス)のコンセプトやビジョン、機能や性能などをデータで裏付けて示すことで、その魅力と必要性を強く訴えることができます。 こちらはWordで作成した、表形式版の新商品(新製品)用の企画書です。 本テンプレートは無料でダウンロードできます。ぜひ、自社のビジネスにお役立てください。
広報予算を獲得するための稟議書の例文・サンプルです。