カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
オートシェイプ・図形
基本図形
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

オートシェイプ ひし形 (グラデーション)(ブルー)

/1

「オートシェイプ ひし形 (グラデーション)(ブルー)」は、様々なビジネスの状況で最大限に利用することができるオートシェイプ素材です。特に、このひし形のオートシェイプは、ビジネスの判断ポイントを示すフローチャートやSWOT分析の際にその効果を発揮します。さらに青色のグラデーションパターンが、プレゼンテーションやデータの可視化の際に情報を際立たせ、視覚的にわかりやすくします。無料ダウンロードして使用することができ、あなたのビジネスに追加の価値をもたらすでしょう。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 星4 (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    オートシェイプ 星4 (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    こちらのオートシェイプ素材は、図形のサイズや透過率、線のタイプを変えた、多彩なバリエーションで作成した「星4 (サイズ・線・透過性)(ブルー)」です。 本オートシェイプ素材は、青色がベースカラーの十字マークのような図形であり、パワーポイントのファイル形式のため、自社で作成する提案書などに載せる図形やアイコンとして、ご利用いただけます。

    - 件
  • サービス利用の流れ02(Blue)

    サービス利用の流れ02(Blue)

    こちらは、サービス利用の流れを説明するためのテンプレートになります。 本テンプレートはPowerPointで作成しており、アクセントとして目立つ青色を採用したバージョンになります。 無料でダウンロードができるので、企画書や提案書など、自社のサービスを説明する資料を作成する際にご利用いただければ幸いです。

    - 件
  • オートシェイプ 左矢印 (グラデーション)(オレンジ)

    オートシェイプ 左矢印 (グラデーション)(オレンジ)

    オートシェイプ 左矢印(オレンジ)は、主にマイクロソフトのOffice製品に組み込まれているデザイン要素で、文書やスライド内で視覚的に過去のデータや前のページへの移動を示唆するのに適しています。独特のグラデーションが特徴で、さまざまなパターンで掲載されており、情報の流れや進行方向を示すのに最適です。例えば、ビジネスプレゼンテーションの中で、前に述べたポイントや過去のデータを振り返る際にこの左矢印を使用すると、視覚的にわかりやすく伝えることができます。

    - 件
  • オートシェイプ 左右矢印 (グラデーション)(オレンジ)

    オートシェイプ 左右矢印 (グラデーション)(オレンジ)

    オートシェイプ 左右矢印 (グラデーション)(オレンジ)は、鮮やかなオレンジ色を中心とした左右の矢印オートシェイプのコレクションを指します。この素材では、色彩の変遷を感じさせるさまざまなグラデーションパターンが取り揃えられており、それにより矢印が持つ指示性や動きの感じが一層際立ちます。今回の素材は無料でのダウンロードが設けられているので、ビジネスや学術、趣味のプレゼンテーションなど、多岐にわたる場面での使用をおすすめします。

    - 件
  • オートシェイプ 環状矢印 (パターン角度) (レッド)

    オートシェイプ 環状矢印 (パターン角度) (レッド)

    「オートシェイプ 環状矢印 (パターン角度) (レッド)」テンプレートは、プロジェクトに新たな視覚的要素を追加し、魅力的なデザインを提供します。このテンプレートには、多彩な赤い環状矢印デザインが含まれており、オートシェイプの角度をさまざまなパターンで調整できます。 プレゼンテーション、レポート、広告など、さまざまなプロジェクトに適しており、主要なオフィスソフトウェア(パワーポイント、エクセル、ワードなど)との互換性があります。このテンプレートを無料でダウンロードして、プロの外観と効果を素早く実現しましょう。 赤い環状矢印の異なる角度の組み合わせを試して、プロジェクトに最適なデザインを見つけましょう。ぜひご利用ください。

    - 件
  • 目的確認シート(4P)02(Blue)

    目的確認シート(4P)02(Blue)

    4P分析をする際に役に立つ、パワーポイントで作成した「目的確認シート(4P)」のテンプレートです。無料でダウンロードをすることができます。 4Pとは、製品(Product)・価格(Price)・流通(Place)・プロモーション(Promotion)の頭文字を取ったもので、4P分析は「何を」「いくらで」「どこで」「どのようにして」売るのかといったマーケティング戦略を立てるために使うフレームワークのことを意味します。 中心に戦略を、その周囲に4Pを配置したレイアウトとなっており、アクセントにブルーを使いました。

    - 件
  • 新着特集