カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
オートシェイプ・図形
基本図形
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

オートシェイプ 台形 (パターン角度)(オレンジ)

/1

こちらの「台形 (パターン角度)(オレンジ)」は、オレンジをベースカラーに使った台形のオートシェイプ素材です。さまざまな角度に回転させた、複数のバリエーションを用意しました。 「台形 (パターン角度)(オレンジ)」は、無料でダウンロードすることができます。マーケティング資料や企画書などに使う図形として、ご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 広報活動管理規程

    広報活動管理規程

    昨今のデジタルメディアの急速な普及やソーシャルメディアの台頭により、企業の広報活動は多様化・複雑化しています。 本規程雛型は、そうした現代のビジネス環境に即した実務的な内容となっており、広報部門の設置から日常的な情報開示の手順、さらには緊急時の危機管理対応まで、企業の広報活動に必要な事項を網羅的にカバーしています。 特に本規程雛型では、従来の伝統的なメディア対応に加え、ウェブサイトやソーシャルメディアの運営管理についても詳細な規定を設けており、現代のデジタル広報活動にも十分に対応可能な内容となっています。 また、企業の社会的責任が重視される現代において重要となる、CSR・サステナビリティ情報の開示についても明確に規定しています。 さらに、危機管理広報についても独立した条項を設け、緊急時の体制構築から具体的な対応手順まで詳細に定めており、企業の評判やブランド価値を守るための実効性の高い内容となっています。 本規程雛型は、上場企業から中小企業まで、規模を問わず活用いただける汎用性の高い内容となっており、必要に応じて各社の実情に合わせた調整も容易な構成となっています。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(適用範囲) 第3条(定義) 第4条(広報責任者) 第5条(広報部門) 第6条(広報委員会) 第7条(情報開示の基本方針) 第8条(開示対象情報) 第9条(情報開示手順) 第10条(プレスリリース) 第11条(メディア対応) 第12条(ウェブサイト管理) 第13条(ソーシャルメディア運営) 第14条(危機管理広報体制) 第15条(緊急時対応手順) 第16条(社員遵守事項) 第17条(文書管理) 第18条(改廃)

    - 件
  • 棒グラフ[縦](相対)01(Blue)

    棒グラフ[縦](相対)01(Blue)

    青色(ブルー)を使用した「棒グラフ[縦](相対)」のパワーポイントテンプレートです。各国の商品の保有率を表と棒グラフで表示し、データ全体の説明、データから読み取れる自社の特徴などを記入する書き方になっています。企画書・提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 直方体 (パターン)(オレンジ)

    オートシェイプ 直方体 (パターン)(オレンジ)

    こちらの「直方体 (パターン)(オレンジ)」は、PowerPointで作成した、無料でダウンロードすることができるオートシェイプ素材です。 本素材はオレンジの直方体を多彩なバリエーションで塗りつぶしたものであり、PowerPointやWord、Excelで作成した資料に貼り付けることができます。 「直方体 (パターン)(オレンジ)」のオートシェイプ素材を、ぜひお役立てください。

    - 件
  • オートシェイプ 強調線吹き出し03(枠付き) (サイズ・線・透過性)(ネイビー)

    オートシェイプ 強調線吹き出し03(枠付き) (サイズ・線・透過性)(ネイビー)

    製品プレゼンテーションやマニュアル作成時に非常に効果的なアセットです。オートシェイプのメリットは、その変更可能な属性であり、サイズ、線の種類、透過性を自在に調整できるという点です。透過性のある素材を利用することで、視覚的な混雑を避けつつ、必要な情報を際立たせることが可能です。 無料ダウンロードで、資料作成の効率化にお役立てください。 オフィスソフト(パワーポイント、エクセル、ワード)でご利用いただけます。

    - 件
  • 企画書(新商品)・表形式版・Word

    企画書(新商品)・表形式版・Word

    企画書とは、自社が提供する新しい商品やサービスについて、その内容や価値を分かりやすく説明する文書のことです。 企画書の作成目的は、自社が提供する新しい商品やサービスの内容や価値を、相手に効果的に伝えることです。新商品(新サービス)のコンセプトやビジョン、機能や性能などをデータで裏付けて示すことで、その魅力と必要性を強く訴えることができます。 こちらはWordで作成した、表形式版の新商品(新製品)用の企画書です。 本テンプレートは無料でダウンロードできます。ぜひ、自社のビジネスにお役立てください。

    - 件
  • マーケティング3C(Orange)

    マーケティング3C(Orange)

    オレンジをアクセントに使用した、PowerPointで作成した「マーケティング3C」のテンプレートになります。 企業が自社のマーケティングを分析する場合の、対象となる3C(顧客・自社・競合)を記入する仕様となっています。 こちらのテンプレートのダウンロードは無料です。マーケティング資料を作成する際に、ぜひご利用ください。

    5.0 1
  • 新着特集

    ×
    ×