カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
企画書
フレームワーク
4P分析
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

マーケティング・ミックス(4P分析)01(Orange)

/1

「マーケティング・ミックス(4P分析)01(Orange)」は、オレンジ色をベースカラーとした、4P分析(Product、Price、Promotion、Place)をまとめるためのテンプレートです。4P分析とは、自社商品・サービスにまつわる「Product(商品)」「Price(価格)」「Place(流通)」「Promotion(販売促進)」の、4つの頭文字をとったマーケティング手法です。マーケティング戦略の策定や製品戦略の評価など、4つの要素をターゲットとする際にお役立てください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 左右矢印 (グラデーション)(ネイビー)

    オートシェイプ 左右矢印 (グラデーション)(ネイビー)

    オートシェイプ 左右矢印 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)は、深い青色のネイビーで表現された矢印素材のコレクションとなっております。このセットの特徴は、さまざまなサイズの矢印や、線の太さや種類のバリエーション、そして透過性の調節が可能なデザインである点です。無料で手に入れることができるこのセットを、是非ともお試しください。効果的な視覚的コミュニケーションをサポートします。

    - 件
  • オートシェイプ 直接アクセス記憶 (パターン角度)(ブルー)

    オートシェイプ 直接アクセス記憶 (パターン角度)(ブルー)

    「直接アクセス記憶 (パターン角度)(ブルー)」は、さまざまな角度に傾けた、複数のバリエーションで作成したオートシェイプ素材です。 直接アクセス記憶とは、フローチャートでよく使われる、ハードドライブ内のデータの格納場所を表す図形です。 本素材は無料でダウンロードすることができます。PowerPointやWord、Excelで作成した提案書などに、お役立てください。

    - 件
  • オートシェイプ ブローチ (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    オートシェイプ ブローチ (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    「オートシェイプ ブローチ (サイズ・線・透過性)(グレイ)」 異なるサイズや線の太さ、さらには透過性を持ったブローチ素材を数多く提供しており、それぞれのデザインニーズに応えることができます。ビジネス文書やプレゼンテーション資料のアクセントとしてご利用ください。主要なオフィスツール、パワーポイント、エクセル、ワードに対応し、無料でアクセス可能です。

    - 件
  • オートシェイプ 複数書類 (パターン) (グレー)

    オートシェイプ 複数書類 (パターン) (グレー)

    「複数書類 (パターン)(グレー)」のオートシェイプ素材です。「ひし形」「波」「れんが」といった、さまざまな塗りつぶし効果を使って作成しました。 本素材はフローチャートでよく用いられる、複数の書類やレポートを表した図形であり、灰色をベースカラーに使っています。 PowerPointのファイル形式の「複数書類 (パターン)(グレー)」を、自社のビジネスにお役立ていただければと思います。

    - 件
  • オートシェイプ ビデオ (パターン)(レッド)

    オートシェイプ ビデオ (パターン)(レッド)

    この素材は、塗りつぶし効果の異なるパターンを提供し、プロジェクトに独特のタッチを加えることができます。このようなオートシェイプ素材は使い勝手が良く、幅広い種類のデザイン要件に適合するよう設計されています。この無料ダウンロード可能な素材は、パワーポイント、エクセル、ワードのソフトで簡単に使用することができます。 資料を作成する際に、視覚的なアピールを高めるための最適な選択のひとつとしてご利用ください。

    - 件
  • 本事業の目標01(Red)

    本事業の目標01(Red)

    赤色(レッド)を基調とした「本事業の目標」は、一年を通しての月別のビジョンや戦略を効果的に整理・提示するためパワーポイントテンプレートです。 以下の要点に焦点を当てることができる設計となっています: 1. サービス別の月間目標:各サービスの売上、ユーザー獲得数、顧客満足度など、月ごとのキーメトリクスを明示的に示すことができます。 2. 進捗状況のトラッキング:目標値と実際の達成状況を比較し、ギャップを把握するセクションがあります。 3. 月末の振り返り:各月の成果や反省点をまとめ、次月の改善点やアクションプランを設定するエリアが設けられています。 赤色を用いることで、目標や重要なポイントを強調し、視覚的に際立たせることができます。事業戦略の策定やチームミーティングでの共有、ステークホルダーへの報告時など、多様なシーンでの活用が期待されます。

    - 件
  • 新着特集