紺色(ネイビー)を使用した「ブランドアイデンティティ」のパワーポイントテンプレートです。企業のブランドを消費者にどのように知覚してほしいかを決めるための戦略です。企画書・提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。
各部署毎で、業務の効率を○/△/☓で区分し、どの部署がどの業務について効率が良いのか、悪いのかを可視化するシートになります。これにより業務の改善を図ることが可能になります。
オートシェイプ 下カーブリボン (パターン)(ネイビー)は、塗りつぶし効果の中で多彩なデザインとバリエーションのパターンを提供しています。こちらの素材は、ドキュメントやスライドをさらに魅力的に演出することが可能なためビジネスから教育まで、あらゆるシーンでの利用に適しています。無料でダウンロード可能なので、是非ご活用ください。
「従業員満足度調査」とは、企業が従業員に対して、仕事内容や職場環境、人間関係などについて、どの程度満足しているかを調査するものです。従業員満足度の英訳が「Employee Satisfaction」であることから、「ES調査」とも呼ばれます。 従業員のやりがいやモチベーションを可視化することが、この調査を実施する主な目的であり、満足度が低い場合には離職率が高くなり、業績に多大な影響を与える恐れもあります。 個々の従業員が感じる満足度というのは表面上には表れにくく、日々の業務や面談だけで把握するのは困難です。しかし、従業員満足度調査を実施することで、従業員の心情が可視化され、自社への満足度が数値的に分かるようになります。また、満足度が低い調査結果だったとしても、それに基づいて課題を発見し、対策を検討するのに役立ちます。 こちらは無料でダウンロードすることができる、従業員満足度調査で使えるGoogleドキュメント版のテンプレートです。 具体的な質問内容を記載しており、満足~不満の5段階の回答をリスト形式で選択することが可能です。質問内容を自社に合わせてカスタマイズのうえ、ご利用ください。
紺をベースカラーに使った、「書類 (パターン)(ネイビー)」のオートシェイプ素材です。 フローチャートの記号によく使われる、書類の入出力を表す図形を、さまざまな塗りつぶし効果のパターンで作成しました。 企画書や提案書などに載せる図形やフローチャートの記号として、無料でダウンロードできる本素材をご活用いただければ幸いです。
「配布資料一覧01(Navy)」は、洗練された紺色(ネイビー)を背景に使用したパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、ビジネスのさまざまな段階で顧客や会社に提出する資料を整理するのに便利です。企画書や提案書の作成時に、必要な資料を簡単にまとめる手助けをし、情報を明確に伝えるのに役立ちます。
「WEBサイト遷移03(Navy)」は、紺色を主体としたWEB遷移の流れを可視化するためのパワーポイントテンプレートです。ユーザーがサイト内でどのようなルートを辿り、情報や商品、サービスへとアクセスしているのかを、明瞭に図示することができます。 このテンプレートは、サイト設計時や改善プロジェクトの初期段階での参照材料として特に有効です。紺色を基調とするデザインは、集中して情報を捉える際に適しており、視覚的な疲れを軽減します。サイトの流れを整理し、効果的な改善策を導き出す際のサポートツールとしてお試し下さい。