「折れ線・棒グラフ[縦](頻度分布)02(Navy)」は、深い紺色(ネイビー)を基調としたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートを使用して、商品の購入者構成を表、折れ線グラフ、そして縦棒グラフで視覚的に分かりやすく表示できます。データの説明や特徴を明確に示す書き方になっており、企画書や提案書の作成に最適です。データ分析を効果的に伝えるための便利なツールです。
展示会アンケートのテンプレートです。展示会に参加されたお客様に、アンケート調査する際、ご使用ください。
「現状調査(ユーザープロファイル)01(Navy)」は、年齢層ごとのユーザーデータを円グラフで視覚化する設計がされており、ターゲットとする顧客層の傾向や関心を的確に把握するのに適したパワーポイントテンプレートです。データ解析の結果をもとに、ユーザーの嗜好や行動を具体的に表記することができるフォーマットとなっており、マーケティング戦略の策定や新しいサービスの企画に役立ちます。
「現状調査(ユーザの声)」のパワーポイントテンプレートは、紺色(ネイビー)を使用しています。このテンプレートでは、5人のユーザの年齢と感想などを記入する書き方になっています。ユーザー調査だけでなく企画書・提案書の作成内にそのまま活用できるテンプレートとなっているため業務効率化にもつながります。ぜひ、ダウンロードください。
「折れ線グラフ(時系列)01(Gray)」は、時系列のデータを視覚的に表現するための、灰色(グレー)を基調としたパワーポイントテンプレートです。年度ごとの売上推移やデータの変動を、わかりやすい折れ線グラフと表で示します。データの傾向や特徴を端的に伝えるのに最適です。提案書や報告書の中で、データの説明や分析したい場面などでご活用ください。無料でダウンロードが可能です。
従業員に対する仕事についてのアンケート
4P分析をする際に役に立つ、パワーポイントで作成した「目的確認シート(4P)」のテンプレートです。無料でダウンロードをすることができます。 4Pとは、製品(Product)・価格(Price)・流通(Place)・プロモーション(Promotion)の頭文字を取ったもので、4P分析は「何を」「いくらで」「どこで」「どのようにして」売るのかといったマーケティング戦略を立てるために使うフレームワークのことを意味します。 中心に戦略を、その周囲に4Pを配置したレイアウトとなっており、アクセントにブルーを使いました。