カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
グラフ・チャート
円グラフ
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

円グラフ+棒グラフ[縦](割合)02(Navy)

/1

「円グラフ+棒グラフ[縦](割合)02(Navy)」は、洗練された紺色(ネイビー)のデザインを特徴としたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートを使用することで、業界内の異なる企業のシェアと売上データを視覚的に表現できます。円グラフと棒グラフを組み合わせて、情報を効果的に伝えましょう。プロジェクトの企画書や提案書の作成に最適で、業績分析や戦略立案に役立ちます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 現状調査(自社サービスレベル分析)01(Blue)

    現状調査(自社サービスレベル分析)01(Blue)

    こちらは自社サービスのレベルを分析する際に使える、「現状調査」のテンプレートです。 PowerPointで作成した本テンプレートは、5角形のグラフを採用しており、5つの項目について0~100%の値で自社サービスを評価することが可能です。また、5角形のグラフには鮮やかなブルーを配置し、視認性を高めています。 ダウンロードは無料なので、調査結果をプレゼンする資料などにご利用ください。

    - 件
  • 棒グラフ[縦](相対)01(Blue)

    棒グラフ[縦](相対)01(Blue)

    青色(ブルー)を使用した「棒グラフ[縦](相対)」のパワーポイントテンプレートです。各国の商品の保有率を表と棒グラフで表示し、データ全体の説明、データから読み取れる自社の特徴などを記入する書き方になっています。企画書・提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。

    - 件
  • 棒グラフ[横](相関)01(Blue)

    棒グラフ[横](相関)01(Blue)

    青色を基調にした相関関係を視覚的に示すパワーポイントテンプレートです。このレイアウトは、棒グラフを用いて、各データの関連や違いを瞬時に理解することができます。研究の結果やビジネスの進行状態を伝える際、情報を明瞭且つ簡洁に伝えるツールとして役立ちます。例えば、データをチームと共有する際のミーティングで、このテンプレートを用いることで情報を整理し、スムーズなやりとりをサポートします。青のデザインが情報の優先度を強調し、統一感を出します。

    - 件
  • 現状調査(ユーザーの声)01(Blue)

    現状調査(ユーザーの声)01(Blue)

    こちらは、明るめブルーをアクセントに使った「現状調査(ユーザーの声)」のテンプレート(PowerPoint版)です。無料でダウンロードをすることができます。 本テンプレートは匿名の8人のユーザーの感想を記入することを想定した、シンプルなレイアウトとなっていますが、調査内容や調査人数に合わせて、カスタマイズしてご利用いただけます。

    - 件
  • 顧客満足度調査アンケート【商品購入者・サービス加入者用】・Google ドキュメント

    顧客満足度調査アンケート【商品購入者・サービス加入者用】・Google ドキュメント

    こちらは、顧客満足度調査を実施する際にご利用いただける、「顧客満足度調査アンケート(商品購入者・サービス加入者用)」のテンプレートです。 顧客満足度調査とは、自社の商品やサービスを購入(利用)した顧客に対して、期待度や満足度を調べるものであり、「CS調査」とも呼ばれます。 顧客満足度調査を実施する主な目的は、結果を分析することで新たなビジネスチャンスやアイデアが見つかる、問題点を発見できるという点にあります。 また、顧客満足度調査は企業側が顧客の生の声が聴ける貴重な機会であり、自社商品やサービスのブランドの醸成にもつながります。 本テンプレートはGoogleドキュメントで作成しており、回答しやすいようにチェックボックスを多く採用しました。無料でダウンロードできるので、自社で顧客満足度調査を実施する際にはご活用ください。

    - 件
  • 顧客満足度調査アンケート【商品購入者・サービス加入者用】・Google スプレッドシート

    顧客満足度調査アンケート【商品購入者・サービス加入者用】・Google スプレッドシート

    顧客満足度調査とは「CS調査」とも呼ばれており、自社の商品やサービスを購入(利用)した顧客の満足度を調べるものです。 顧客満足度調査を行う目的は、顧客のニーズを認識し、自社の商品やサービスの質を向上させることにあります。 結果の分析によって問題点を発見できるのはもちろん、新たなビジネスチャンスやアイデアが見つかることもあります。 また、企業にとって顧客満足度調査は顧客の声が聴ける機会でもあり、コミュニケーションの構築に役に立ちます。 こちらはGoogleスプレッドシートで作成した、「顧客満足度調査アンケート(商品購入者・サービス加入者用)」のテンプレートです。回答しやすいように、リストやチェックボックスの選択を取り入れました。 自社での顧客満足度調査の実施に、無料でダウンロードできる本テンプレートをご利用ください。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×