カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
企画書
プレゼン資料・プレゼンテーション資料
フロー
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

業務の流れ02(Gray)

/1

こちらはパワーポイント(PowerPoint)の資料に使える、「業務の流れ」に関するテンプレートです。 グレーとイエローのアクセントが目を引くこちらのテンプレートは、自社と他社で行う共同の業務の流れを、チャート図によって説明できる仕様となっています。 本テンプレートは、無料でダウンロードすることができます。ぜひ、自社で作成する資料にお役立てください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 最初 (パターン角度)(ブルー)

    オートシェイプ 最初 (パターン角度)(ブルー)

    「オートシェイプ 最初 (パターン角度)(ブルー)」は、ブルーの色調を持つオートシェイプのコレクションとして提供されています。このセットでは、オートシェイプの角度変更に注目し、多岐にわたる角度のパターンを取り揃えております。 角度の違いにより、同じオートシェイプでも印象が大きく変わることが多いため、この素材は文書やプレゼン資料作成時の多様なニーズに応えることができます。

    - 件
  • 会員数推移01(Orange)

    会員数推移01(Orange)

    「会員数推移01(Orange)」は、1年間の会員数の変動を月別に追跡し分析するためのパワーポイントテンプレートです。橙色(オレンジ)を基調としたデザインで、表と線グラフの形で情報を整理する設計になっています。この形式が特に役立つのは、ビジネスの成長パターンや消費者の関与度を継続的にモニターする必要がある企業や組織です。会員数の傾向をしっかり把握し、より効果的な施策を計画するために、このテンプレートをぜひご活用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 上カーブ矢印 (グラデーション) (グレー)

    オートシェイプ 上カーブ矢印 (グラデーション) (グレー)

    「上カーブ矢印 (グラデーション)(グレー)」は、上に曲がった矢印のオートシェイプ素材であり、灰色をベースカラーに使いました。 PowerPointのグラデーションパターンを使った本オートシェイプ素材は、対角線や中央など、複数のパターンを作成しています。 こちらの「上カーブ矢印 (グラデーション)(グレー)」は、無料でダウンロードすることが可能です。資料やレポートなどに、貼り付けてご利用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 円形吹き出し (パターン)(ネイビー)

    オートシェイプ 円形吹き出し (パターン)(ネイビー)

    ネイビーカラーを基調とした円形吹き出しのオートシェイプ素材は、資料作成時に一役買うこと間違いなしです。オートシェイプの中には、塗りつぶし効果の「パターン」として多種多様なデザインが取り入れられており、それらのパターンを活用することで、印象深いプレゼンテーションや文書を作成することができます。特に、パワーポイント、エクセル、ワードなどのマイクロソフトオフィス製品との互換性もあります。この素材は無料でダウンロード可能ですので、是非ともお試しください。

    - 件
  • オートシェイプ ホーム (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    オートシェイプ ホーム (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    オートシェイプ ホーム (サイズ・線・透過性)(グレイ)は、ユーザーが資料やプレゼンテーションをより引き締めた印象にするための多彩な素材を取り揃えています。グレイカラーのオートシェイプは、その色調からビジネスや学術的なシーンでの使いやすさを提供。この素材の中で、サイズや線の変更、さらには透過性の調整といった多岐にわたるオプションを活用して、あなたのニーズにぴったりのデザインを実現できます。

    - 件
  • マーケティング3C(Red)

    マーケティング3C(Red)

    「マーケティング3C(Red)」は、赤色(レッド)を基調としたパワーポイント版のテンプレートです。 このテンプレートは、企業が自社のマーケティング戦略を分析する際に活用できます。テンプレート内には、顧客(Customers)、自社(Company)、競合(Competitors)という3つの要素を詳細に記入するスペースが用意されています。 顧客のニーズや行動パターン、自社の強みや特徴、競合他社の戦略や市場シェアなどを分析することで、企業はマーケティング戦略の改善や新たなアプローチを検討することができます。企画書や提案書の作成時にも、テンプレートとして利用することが可能です。 マーケティングの成功には、顧客の理解、自社のポジショニング、競合環境の把握が欠かせません。ぜひこのテンプレートを活用して、マーケティング戦略の洞察力と分析力を高めましょう。

    - 件
  • 新着特集