カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
グラフ・チャート
棒グラフ
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

棒グラフ[横](相関)01(Navy)

/1

「棒グラフ[横](相関)01(Navy)」は、ネイビーカラーを活かしたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、2つの事象の相関関係がないことを視覚的に示すために、表と横棒グラフを組み合わせて使用します。データの説明や自社の特長をデータから明確に示すためのフォーマットになっています。企画書や提案書の作成時に、効果的なサンプルフォーマットとしてご利用いただけます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 記憶データ (パターン角度)(ブルー)

    オートシェイプ 記憶データ (パターン角度)(ブルー)

    「オートシェイプ 記憶データ (パターン角度)(ブルー)」テンプレートは、デザインプロジェクトに新たな次元を追加するための理想的なツールです。このテンプレートは、ブルーカラーの記憶データに特化し、オートシェイプの角度を多彩なパターンで提供しています。パワーポイント、エクセル、ワードなどの資料作成に無料でご利用いただけます。プロジェクトに個性的な視覚要素を簡単に導入し、印象的なデザインを実現しましょう。ブルーカラーのテンプレートが、プロの仕上がりを際立たせます。

    - 件
  • アクションプラン(日別)01(Orange)

    アクションプラン(日別)01(Orange)

    「アクションプラン(日別)01(Orange)」は、日毎に行動を明示するスケジューリングに適したパワーポイントテンプレートです。これは多くの業務やプロジェクトを同時進行で管理する状況で非常に便利です。左の列には具体的な作業内容を記入し、作業の完了予定日数・進捗を一目で把握できます。特に期限が厳しいプロジェクトの進捗管理や、個々の業務が全体の進行にどう影響するかを視覚化する際に役立つでしょう。ダウンロードは無料です。

    - 件
  • オートシェイプ 四方向矢印 (グラデーション)(レッド)

    オートシェイプ 四方向矢印 (グラデーション)(レッド)

    「オートシェイプ 四方向矢印 (グラデーション)(レッド)」は、四つの異なる方向を指し示す赤色の矢印素材の集合として提供されています。グラデーションの詳細な変化は、文書やプレゼンテーションをさらに魅了する要素となります。 パワーポイント、エクセル、ワードでの活用が考慮されています。この四方向矢印素材は無料で提供されているため、ビジュアル要素としての効果を高めたい方は、ぜひダウンロードして使用してみてください。

    - 件
  • オートシェイプ 上矢印 (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    オートシェイプ 上矢印 (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    こちらは提案書や企画書などに使う図形として役立つ、上に向いた矢印のオートシェイプ素材です。 灰色がベースカラーの矢印をサイズや線のタイプ、塗りつぶしの透過率を変えて、複数のパターンで作成しました。 自社の業務の効率化に、「上矢印 (サイズ・線・透過性)(グレイ)」のオートシェイプ素材をお役立てください(※ダウンロードは無料)。

    - 件
  • オートシェイプ 三方向矢印 (パターン)(オレンジ)

    オートシェイプ 三方向矢印 (パターン)(オレンジ)

    「オートシェイプ 三方向矢印(パターン)(オレンジ)」は、オレンジ色・パターン柄を採用した、複雑な情報を簡潔に可視化する際に有用なオートシェイプ素材です。フローチャート作成時にプロセスの複数の進行方向を明示するシーンや、意思決定の選択肢を視覚的に比較したい瞬間に役立ちます。一般的なオフィスソフトウェア(パワーポイント、エクセル、ワード)で使用でき、無料ダウンロード可能です。

    - 件
  • 目的確認シート(4P)02(Blue)

    目的確認シート(4P)02(Blue)

    4P分析をする際に役に立つ、パワーポイントで作成した「目的確認シート(4P)」のテンプレートです。無料でダウンロードをすることができます。 4Pとは、製品(Product)・価格(Price)・流通(Place)・プロモーション(Promotion)の頭文字を取ったもので、4P分析は「何を」「いくらで」「どこで」「どのようにして」売るのかといったマーケティング戦略を立てるために使うフレームワークのことを意味します。 中心に戦略を、その周囲に4Pを配置したレイアウトとなっており、アクセントにブルーを使いました。

    - 件
  • 新着特集