カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
企画書
プレゼン資料・プレゼンテーション資料
結論
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

自社のメリットと事業戦略01(Navy)

/1

紺色(ネイビー)を使用した「自社のメリットと事業戦略」のパワーポイントテンプレートです。自社商品のメリットとなる要素(例:他社競合商品よりもカロリーが低い等)から自社商品のメリット(炭酸飲料だがヘルシーで女性向けの商品になる)を導き出し、メリットを生かした事業展開を記入する書き方になっています。企画書・提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 表紙04(Navy)

    表紙04(Navy)

    「表紙04(Navy)」は、新鮮な風を感じる紺色(ネイビー)が特徴のパワーポイントテンプレートです。重厚感のあるネイビーを際立たせたデザインが、企画書・提案書の魅力を引き立てます。「表紙」は、プロフェッショナルな印象を与えるサンプルフォーマットとして最適です。デザイン力を活かし、差別化されたプレゼンテーションをお楽しみください。

    - 件
  • オートシェイプ 六角形 (グラデーション)(ネイビー)

    オートシェイプ 六角形 (グラデーション)(ネイビー)

    こちらのオートシェイプ素材は、シックな紺色がベースカラーの「六角形 (グラデーション)(ネイビー)」です。「対角線」「中央」「角」など、さまざまなグラデーションを使ったパターンを用意した本オートシェイプ素材は、無料でダウンロードすることが可能です。 「六角形 (グラデーション)(ネイビー)」はPowerPointのファイル形式となっており、提案書や企画書などに貼り付けてご利用いただけます。ぜひ、資料の作成にお役立てください。

    - 件
  • オートシェイプ 直接アクセス記憶 (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    オートシェイプ 直接アクセス記憶 (サイズ・線・透過性)(グレイ)

    直接アクセス記憶(グレイ)のオートシェイプ素材です。オートシェイプのサイズ、線の太さ、種類、透過性を様々なパターンで掲載しています。パワーポイント・エクセル・ワードでの資料作成時に無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 線吹き出し04(枠付き) (グラデーション)(オレンジ)

    オートシェイプ 線吹き出し04(枠付き) (グラデーション)(オレンジ)

    「エネルギッシュなオレンジ色の線吹き出し04(枠付き)(グラデーション)」のオートシェイプ素材は、プレゼンテーションやドキュメントを鮮やかに彩るツールです。様々なグラデーションパターンが掲載されていることで、素材の表現力と多様性が増しています。これにより、同じ形状でも様々な雰囲気を出すことが可能になり、視覚的な印象を強め、メッセージを明確に伝えることができます。 また、オレンジ色は活力とエネルギーを象徴し、視覚的なインパクトを与えます。視覚的なツールとして効果的に活用することで、読者の注意を特定のポイントに集中させることができます。このオートシェイプ素材は、パワーポイントはもちろん、エクセルやワードでも使うことができ、一貫した視覚体験を提供します。 さらに、この素材は無料でダウンロードできます。プレゼンテーションやドキュメント作成に、ぜひ活用してください。

    - 件
  • オートシェイプ 雲形吹き出し (サイズ・線・透過性)(ネイビー)

    オートシェイプ 雲形吹き出し (サイズ・線・透過性)(ネイビー)

    この素材は、視覚的な際立たせ方が多岐にわたるため、さまざまなコンテキストやテーマに適用することが可能です。オートシェイプの雲形吹き出し(ネイビー)は、サイズ、線の太さ、種類、そして透過性を変更することで、多くの異なるスタイルとテーマを実現できます。これにより、資料がより個性的かつ注目を集めやすくなります。 資料作成を効率化し、視覚的に魅力的な仕上がりを実現します。 こちらは、無料でダウンロードできます。

    - 件
  • PPM分析01(Navy)

    PPM分析01(Navy)

    「PPM分析01(Navy)」は、紺色を基調としたパワーポイントテンプレートで、PPM(プロダクト・ポート・マネジメント)の分析を行う際にご活用いただけるツールとなっています。市場に存在する他の製品と比較して、新製品の立ち位置や特徴を明確に捉えるのに役立ちます。また、販売戦略を練る際や、新製品の市場投入を検討する際にも、その方針を固めるための基盤として活用できる設計になっています。

    - 件
  • 新着特集