カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
グラフ・チャート
棒グラフ
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

棒グラフ[縦](相対)02(Orange)

/1

「棒グラフ[縦](相対)02(Orange)」テンプレートは、オレンジを使用した「棒グラフ[縦](相対)」のデザインです。各国の商品の保有率を表と縦型の棒グラフを使って視覚的に表現し、データ全体の説明や自社の特徴をデータから読み取れるように記入します。国際展開や市場戦略を提案する際に、競合他社との相対的な位置づけや市場でのポジションを強調するのに適しています。企画書や提案書の作成に際して、戦略的な視点でデータを活用する手助けとなるサンプルフォーマットです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 棒グラフ[縦](時系列)01(Navy)

    棒グラフ[縦](時系列)01(Navy)

    「棒グラフ[縦](時系列)」のパワーポイントテンプレートは、紺色(ネイビー)を使用しています。このテンプレートでは、ある商品の購入者属性を表と棒グラフで表示し、データ全体の説明やデータから読み取れる特徴を記入する書き方になっています。企画書・提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 二等辺三角形 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)

    オートシェイプ 二等辺三角形 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)

    こちらは、「二等辺三角形 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)」のオートシェイプ素材です。 シックな印象を与えるネイビー(紺色)を採用した二等辺三角形の、透過率や線(太さや種類)を変えた素材であり、無料でダウンロードすることができます。 PowerPointやExcel、Wordで作成した資料のアイコンなどに利用可能な「二等辺三角形 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)」のオートシェイプ素材を、ぜひ自社のビジネスにお役立てください。

    - 件
  • オートシェイプ 上カーブ矢印 (サイズ・線・透過性) (ネイビー)

    オートシェイプ 上カーブ矢印 (サイズ・線・透過性) (ネイビー)

    こちらの「上カーブ矢印 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)」は、上に曲がった矢印のオートシェイプ素材であり、無料でダウンロードすることができます。 PowerPointで作成した本オートシェイプ素材は、サイズや線の種類などを変えたさまざまなパターンを用意しており、ベースカラーにシックな印象を与える紺色を使いました。 業務で作成する資料やレポートなどに、ぜひ「上カーブ矢印 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)」をお役立てください。

    - 件
  • オートシェイプ 記憶データ (グラデーション)(レッド)

    オートシェイプ 記憶データ (グラデーション)(レッド)

    「オートシェイプ 記憶データ (グラデーション)(レッド)」テンプレートは、プロジェクトに魅力的なデザイン要素を追加するのに最適な素材です。このテンプレートは、レッドカラーの記憶データに特化し、オートシェイプのグラデーションを多彩なパターンで提供しています。パワーポイント、エクセル、ワードなどでの資料作成に無料でご活用いただけます。プロジェクトに新たな視覚要素を追加し、魅力的なデザインを簡単に実現しましょう。レッドカラーのテンプレートが、プロの仕上がりを引き立てます。無料ダウンロードをして、クリエイティブな作業をサポートしましょう。

    - 件
  • オートシェイプ 戻る (線のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ 戻る (線のパターン)(グレイ)

    こちらは、さまざまな色の線のバリエーションを取りそろえた、「戻る (線のパターン)(グレイ)」のオートシェイプ素材になります。 四角形のなかにUターンの矢印を記したシンプルなデザインであり、前のページや説明に戻ることを表すアイコンとしての利用を想定しています。 「戻る (線のパターン)(グレイ)」は、無料でダウンロードできるオートシェイプ素材です。ぜひ、自社で作成する資料やレポートなどにご活用ください。

    - 件
  • 目的確認シート(4P)01(Blue)

    目的確認シート(4P)01(Blue)

    青をベースカラーとした、PowerPoint版の目的確認シートです。無料でダウンロードをすることができます。 「事業計画の目的=戦略」を明記したうえで、「製品」「価格」「流通」「プロモーション」というマーケティングの4P(※「マーケティング・ミックス」とも呼ばれる)の観点から、それぞれの項目に添って記載していきます。 ちなみに、青は記憶力を強化する色とも言われており、プレゼンテーションの内容をより覚えやすくする効果も得られるかもしれません。ぜひご活用ください。

    - 件
  • 新着特集