シフト管理表_02

シフト管理表_02
1/1

パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(15日サイクル)

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

0

必須
facebook X hatena line mail

おすすめ書式テンプレート

  • 出社率管理表

    出社率管理表

    従業員の出社状況を入力すると、出社率が自動計算されるフォームです。 従業員の方には、出社・在宅・休暇の3種類をカレンダーに入力して頂きます。 カレンダーは作成したい年月の初日を入力すると自動作成されます。 新型コロナの感染が拡大する中、出社率の管理が必要な企業の管理部門の方に超おすすめです。

    - 件
  • 工程管理_03

    工程管理_03

    作業工程の予定と実績を管理するためのExcel(エクセル)システム。90日間の管理が可能。マスタ登録5件まで。

    5.0 1
  • 適正在庫管理_03

    適正在庫管理_03

    入出庫の入力、在庫率・在庫状況を自動算出、適正在庫を管理するためのExcel(エクセル)システム。平均単価による在庫金額算出付き。

    - 件
  • 出勤簿03

    出勤簿03

    Excel(エクセル)形式にて作成された出席簿のテンプレート書式です。日付部分は自動入力になっていませんので、編集はご自身にておねがいいたします。

    - 件
  • 時間外勤務申請書_02

    時間外勤務申請書_02

    時間外勤務申請書を作成するためのExcel(エクセル)テンプレート。カレンダー自動作成機能、マスタ登録機能つき。A4縦。

    - 件
  • 2020年度(4月~2021年3月)出勤・テレワーク等在宅勤務・年休等の見える化カレンダー

    2020年度(4月~2021年3月)出勤・テレワーク等在宅勤務・年休等の見える化カレンダー

    2020年度(4月~2021年3月)出勤・テレワーク等在宅勤務・年休などの見える化管理カレンダー。 現在の出退勤が混乱しないために、日々の出勤等の自己管理表の見える化カレンダーです。出勤なのか?在宅なのか?年休や代休扱いなのか?または会社からの自宅待機要請なのか?カレンダーと共に見える化していきます。出勤日は、土日祝日を除いた日数なので各自変更してください。一番下に出勤日数などを記入するところがありますので毎月の合計も見える化できます。合計部分は自動計算です。エクセルですので自由に変更してご活用下さい。

    - 件
  • カテゴリー
    ビジネス向け > 人事・労務書式 > 勤怠管理 > シフト表
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集